TOP > その他のテーマ

俺が教える!!簡単女子力UP講座!/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 翔也 [×]
2015-03-16 21:22:28

それでは講座を始めていきたいと思います。
20分もお待たせしてしまいすいませんでした

82: 弥生 [×]
2015-03-16 21:23:02

翔也先生
よろしくお願いします^_^

83: 林檎 [×]
2015-03-16 21:23:15

はい!

84:  [×]
2015-03-16 21:23:59

宜しくお願いしますっ

85: 翔也 [×]
2015-03-16 21:24:12

ではまず、昨日の簡単なまとめですね

86: 翔也 [×]
2015-03-16 21:25:37

女子力の上がる持ち物です
昨日の話を見ていただいた方もいると思いますが、
持ってるだけでいいんです!


87: 翔也 [×]
2015-03-16 21:29:53

簡単なポーチの中身を例にあげます
・リップクリーム
・ハンドクリーム
・絆創膏
・ピン
・櫛(ブラシ)
・アクリルゴム
をポーチのなかに入れておくといいですね。
これをバックに入れておくだけで簡単に女子力がUP出来ちゃいます
また、ポケットにはハンカチとティッシュを入れるだけでこれだけでもう立派な女子力です。


88: 弥生 [×]
2015-03-16 21:31:03

ふむふむ_φ(・_・

89: 翔也 [×]
2015-03-16 21:32:07

ちなみに、今の時点での質問はありますか?

90: モック  [×]
2015-03-16 21:32:10

ほ~ん

91: 弥生 [×]
2015-03-16 21:32:52

翔也先生
あたしはありません!

92:  [×]
2015-03-16 21:34:04

アクリルゴムが何なのか分かりません…!
コンクリートの表面を保護するやつじゃないですよねw

93: 翔也 [×]
2015-03-16 21:34:23

弥生意外にある方いますか?

94: モック  [×]
2015-03-16 21:35:41

全部持ってねぇよ~w
まぁ、しょうがないよね

95: 翔也 [×]
2015-03-16 21:35:58

梦さん
アクリルゴムとは黒く平たいゴムの事です。
100均などに売っています。

96: 翔也 [×]
2015-03-16 21:37:11

モックは持ってなくて当たり前ですw
でもハンカチとティッシュ位は常識的に持っておきましょうねw

97: 林檎 [×]
2015-03-16 21:38:25

えっと、全部常備してますよ?

98: 林檎 [×]
2015-03-16 21:38:55

アクリルゴムって、絡まないヘアゴムのことですか?

99: 翔也 [×]
2015-03-16 21:39:51

林檎さん
なのであれば、それをしっかり使えているかどうかです。



100: モック  [×]
2015-03-16 21:40:10

ティッシュは絶対持ってるぜ!
鼻炎だからな~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle