TOP > その他のテーマ

俺が教える!!簡単女子力UP講座!/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 翔也 [×]
2015-03-15 23:31:24

>匿名さん
それは少し違います。
家事が出来れば確かに高いですが、それが実践されるのはなかなか
無いですよね?それに口だけで言うのは簡単です。
実際にそれが本当かと来るとそれは小中学校での家庭科の実践授業でわかりますし。
ここは、「簡単にできる女子力」を教えているので、それはここの趣旨に合いません。
しかし、そう言う意見を書いていただきありがとうございます!

22: 翔也 [×]
2015-03-15 23:32:02

>弥生
それでは、彼氏がほしいと思ったことは?

23: 弥生 [×]
2015-03-15 23:33:51

翔也先生
んー特にはないです。今はアニメ漫画だし…

24: 翔也 [×]
2015-03-15 23:41:34

>弥生
では、これは実践しなくてもしてもいいですが、
絆創膏をポーチに入れとくといいですね
もし仲のいい男子がいてこんなことがあったら…
―学校にてー
男子A「いたっ…」
私「どうしたん?」
男子A「ちょっと授業中に指の皮剥いちゃって…」
私「えっ!絆創膏あるよ?使う?」
男子A「おう!さんきゅー」
なーんてことがあるかもしれませんよ?ww男子は単純ですから女子力高いとすぐに好きになってしまったり優しいとすぐに気になってしまったりしますからw

25: 弥生 [×]
2015-03-15 23:43:21

翔也先生
な、なるほどwww
ポーチですか、持ち歩かないなぁ。まずそこからか笑

26: 翔也 [×]
2015-03-15 23:47:23

>弥生
持ち歩くことをお勧めします。

まあ、俺の場合女子力高くて、
好きな子に尽くしすぎるから毎回振られて、
なかなか彼女できないんですよww

27: 弥生 [×]
2015-03-15 23:50:34

翔也先生
そうですか…頑張ります!

Oh…そうなのか。尽くし過ぎてもダメ人間作るだけだからほどほどに笑

28: 翔也 [×]
2015-03-15 23:53:21

>弥生
基本的にポーチには
「絆創膏・ハンドクリーム・鏡・リップクリーム・櫛・ゴム・ピン」
を入れておくといいかもしれません
そしてポケットにはティッシュとハンカチを持ち歩いていればこれだけで女子力です

はい…笑

29: 弥生 [×]
2015-03-15 23:55:25

翔也先生
おーなるほど〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ティッシュとハンカチはやってます!
すごいなぁ翔也先生は笑

30: 翔也 [×]
2015-03-15 23:59:46

俺は基本そんなもんですよw
後は…行動ですね~
でも行動は、意識が必要なので、上に書いた「女子力法」が出来てからで良いと思いますw

では俺そろそろ寝るんでまた明日です!

31: 弥生 [×]
2015-03-16 00:01:34

翔也先生
勉強になりました。ありがとう^_^

また明日、おやすみ♪

32: 翔也 [×]
2015-03-16 14:02:31

弥生かモカいますか…?

33:  [×]
2015-03-16 15:47:48

…ふむ。うちのクラスじゃ役に立たなそうだけど、覚えといて損はないかな
急にコメントしてすみません;

34: モカ [×]
2015-03-16 17:10:47

他にも色々、教えて下さい!

35: 弥生 [×]
2015-03-16 17:11:40

お、人が来た^_^

36: モカ [×]
2015-03-16 17:14:14

きちゃったww

37: 弥生 [×]
2015-03-16 17:15:06

モカ
やっぱり気になるよね笑

他に人来るかなぁ?

38: モカ [×]
2015-03-16 17:18:11

弥生
うんw教えて欲しかったしw翔也こないかなーw

39: 弥生 [×]
2015-03-16 17:19:33

モカ
今日は9時かららしいよ?

40: モカ [×]
2015-03-16 17:23:27

弥生
そーなの?来れるから分かんないけど、後でみとこw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle