TOP > その他のテーマ

俺が教える!!簡単女子力UP講座!/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔也 [×]
2015-03-15 22:56:32 

女子力が高いといわれる男子です!
女子力低下委員会に入らせていただいております!
ここはトピック名の通り俺が「女子力を上げたい!」と考えている女子を中心に簡単に女子力がUPする方法を教えます!
気になった方コメントよろしくお願いいたします


1: 弥生 [×]
2015-03-15 22:58:25

来たぜ!
よろしくお願いします、翔也先生♪

2: モカ [×]
2015-03-15 23:04:31

私もよろしくーw女子力ないから。笑

3: 翔也 [×]
2015-03-15 23:04:48

>弥生
はい!
来てくれてありがとうございます!
ちなみに女子力ってどんなイメージがありますか?


4: 翔也 [×]
2015-03-15 23:05:45

>モカ
はい!
モカにも同じ質問をします。
女子力のイメージを教えてください!

5: 弥生 [×]
2015-03-15 23:07:27

女子力…オシャレでふわふわした感じ。綺麗でおしとやか?とかかなぁ

6: モカ [×]
2015-03-15 23:08:18

なんか、肌キレイ、なんでも持ってる、髪サラサラ的な?

7: 翔也 [×]
2015-03-15 23:10:06

なるほど…
じゃあ、俺はオシャレでおしとやかで肌きれいで髪さらさらという
とんでもなく女子キャラになりますねw
二人ともぜんっぜん違います!

8: モカ [×]
2015-03-15 23:11:11

え?じゃあ、どんなのやと?

9: 翔也 [×]
2015-03-15 23:12:54

簡単に説明すると、持ってるだけで女子力です。

10: モカ [×]
2015-03-15 23:13:51

あ、わかった!日焼け止め?あ、違う?

11: 弥生 [×]
2015-03-15 23:14:06

持ってるだけ?

12: 翔也 [×]
2015-03-15 23:16:23

>モカ
日焼け止めは夏に持っておくといい女子力アイテムですね。

>弥生
はい。持ってるだけです。

13: 翔也 [×]
2015-03-15 23:17:01

たとえば、リップクリーム、ハンドクリームも代表的な例ですね

14: モカ [×]
2015-03-15 23:20:01

それらを翔也はもってると…?

15: 翔也 [×]
2015-03-15 23:22:07

使わなくても、ポーチなどに入れておくと使いたいとき便利ですよね?
たとえば
友達A「あっ…ハンドクリーム忘れたー…」
私「私ので良ければ、使う?」
というようなことだけで、相手には好印象+女子力高いというイメージが
植えつけられるんです!


16: 翔也 [×]
2015-03-15 23:22:52

>モカ
もちろん!自分でも使いますよ?笑
女子に分けたりとかもしますしw

17: 弥生 [×]
2015-03-15 23:23:39

翔也先生
す、すげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

18: 翔也 [×]
2015-03-15 23:25:51

>弥生
あと、もう一つ質問です
彼氏はいらっしゃいますか?


19: 匿名 [×]
2015-03-15 23:26:44

女子力なんて家事出来れば十二分に高いんだよおおおおおおいぃぇぇえええええ

20: 弥生 [×]
2015-03-15 23:28:25

翔也先生
いません!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle