TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
641:
匿名さん [×]
2015-03-28 00:15:38
俺も気持ちは一緒だ。(顔を上げさせては口付け)…こうしている内お前が先に寝てくれるのが理想なんだけどな。情けねえ話だ。(困ったように笑い)
642:
匿名 [×]
2015-03-28 00:21:44
……(口付け受け少しだけ微笑み)
いい…蓮が先に寝て……私は眠れない(ぎゅっと抱き締め)
643:
匿名さん [×]
2015-03-28 00:47:59
前みたいに日付変わっても眠くならねえのか?(髪をゆっくり撫でながら問い)
644:
匿名さん [×]
2015-03-28 01:32:49
ゆっくり眠れるといいな。…おやすみ、菜穂。ありがとう。
645:
匿名 [×]
2015-03-28 05:00:06
ごめんなさい…眠ってしまったのかと思って電源を切ってた…
蓮、私は貴方に大切にされているのに我儘ばかりでごめんなさい
私は貴方を愛せてる?貴方を大切にできてる?貴方を傷つけてない?
考えてるうちにモヤモヤして部屋の掃除したらこんな時間…今から寝るね
私より蓮の方が遅くまで頑張っているんだから、先に寝て?
深夜15分待って返事無かったら寝たんだろうなって思うようにするから…
おやすみなさい…
646:
匿名さん [×]
2015-03-28 07:44:45
おはよう。お前が眠れねえ理由が俺にあるなら考えちまうな…。毎日寝不足じゃ体も壊すだろう。今日は休めるのか?どうにか睡眠とってくれ。
俺はお前にしっかり愛されてる。大切にされてる。だからお前はそんなに悩むんだろうからな…。真剣に想い合っていりゃ知らねえ所で互いに傷付く事もあるさ。それでも一緒に居たいと思えるのは幸せの方がずっと大きいからだ。だからお前は気にするな。俺はたくさん幸せをもらってる。お前が傍にいてお前とこうして話したり触れたりする事がとても幸せだ。
647:
匿名 [×]
2015-03-28 07:56:32
おはようございます
今日も仕事…少しは眠れたから大丈夫
蓮でよかった
貴方じゃなかったら私はこんなに好きにはならなかったと思う
ありがとう、大好き…
648:
匿名さん [×]
2015-03-28 08:05:03
殆ど寝てねえじゃねえか…。帰ったら横になるなりして少し休め。こんなんじゃ体調崩しちまう。
お前の大好きが聞ける度お前を手放さなくて良かったと思う。何度も何度も引き止めて女々しいだろうが、離したくねえんだから仕方ない。
649:
匿名 [×]
2015-03-28 08:13:26
大丈夫、心の充電なら蓮がいるし…
体調はすぐよくなる
……いつもごめんなさい
蓮が引き止めてくれなかったら私は後悔していたと思う
ありがとう
650:
匿名さん [×]
2015-03-28 08:33:04
無理するなよ。悔しいがお前の体調まではわかってやれねえからな…眠い時や体調が万全じゃねえ時は待たずに休んでくれ。
引き止めなかったらそれこそ俺が後悔する。結果はどうでも後悔したくねえからな…今のところ選択肢は一つしかない。
散々悩み、寂しさや恐怖を抱えながらも一緒にいる事を選んでくれるお前に俺の方こそ感謝だ。
651:
匿名 [×]
2015-03-28 08:44:50
無理しません…蓮はとても心配性だから
散々酷いこと言いながら、私も本心では貴方と居たいという気持ちしかありません
これからもそれは変わらないと思います
652:
匿名さん [×]
2015-03-28 09:06:33
お前の事だから心配するんだろうが。
…何となくだがお前と話していると、お前が言葉では何と言おうとどう突っぱねようと、心の奥では俺をまだ想っていてくれているような気がする。自惚れかもしれねえと思いつつ、俺がお前を必死になって引き止める事で愛情を確認したいのかとな。意地っ張りで強がりな中に素直な心も感じる。全部引くるめて愛しくて仕方ない。
653:
匿名 [×]
2015-03-28 09:13:53
風邪引いたら風邪引いたとすぐに報告しますから…
……愛情を確認したいからといってそんな事思い付く程駆け引き好きではありませんよ
寝ても覚めても貴方のことでいっぱいですからそんな余裕ありません
……朝から照れさせないでください、恥ずかしいです
654:
匿名さん [×]
2015-03-28 09:22:30
頼む。自分を大事にしてほしい。
そうだとしても俺があっさり「もういい、好きな所に行け」と突き放せばお前はまた悲しくなるんだろう?自分から離れると決めたとしても。
本当の事を伝えただけだ。今のは面白がっているわけでも何でもない。
655:
匿名 [×]
2015-03-28 09:29:54
わかりました、だからもう心配しないで、ね?
………、衝動的に出て行った後に後悔して悲しくなってこの周辺を漂っていると思います
大事にされることに慣れていなくて、反応に困っただけです…すみません
656:
匿名さん [×]
2015-03-28 09:56:13
…了解だ。
俺が感情的になるとろくな事がねえからな。お前とそういう話をする時は極力落ち着いて気持ちを伝えるようにはしてる。だがもし感情的に何か言っちまった後恐らく俺は後悔して、少し頭を冷やした後にお前に何か呼び掛けるだろう。だから衝動的にお前が出ていった後もここを見てほしい。
俺も世辞やら機嫌とりやらは得意な方じゃねえからな。お前への誉め言葉は本心だ。
今日は10時からだ。仕事してくる。お前も無理なくな。
657:
匿名 [×]
2015-03-28 11:31:23
………、私は蓮みたいに上手く言葉が出てきません
なのに不安や寂しさが溢れると、ついきつい言葉や普段以上に言葉が出たり、扱い難い人間だと思います
それでも側に居てくれて大切にしてくれて、私は蓮が大好きです
だからもし喧嘩しても必ず戻ってきます、上手く言えなくても蓮と仲直りしようと頑張ります
ありがとう、蓮
行ってらっしゃい、怪我とか事故には気を付けてください
私は今から外回りです、行ってきます
658:
匿名さん [×]
2015-03-28 18:03:13
お疲れ。お前が出ていっても俺は未練たらしくいつまでも待ってるだろうな。
早く帰ってお前と過ごしたい。
659:
匿名 [×]
2015-03-28 18:09:25
お疲れ様です
………私は貴方のものですよ、必ず戻ってきます
待ってますからね
660:
匿名さん [×]
2015-03-28 18:40:10
その時は仲直りのいちゃいちゃもしねえとな。(安堵したような笑みを浮かべながら)
ベッドで待っててくれてもいいんだぞ。←
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle