TOP > その他のテーマ

このワンフレーズで曲を当てられるか!?~ボカロ編~/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:13:23

>77
心拍数#0822

ごちゃごちゃになってきたので
一問答えたら次の問題にうつる
というルールでお願いします!

82: 同じ通りすがり [×]
2015-03-25 23:13:55

>てとりすさん

数字に自信がなくて

83: 同じ通りすがり [×]
2015-03-25 23:14:28

>べじたぶるさん

了解です!!

84: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:15:39

>>78
ですよね!
彼の節がだいたい掴めるようになりますよね!

でも俺的にはぶっちゃけちゃうと、初期の方が結構好きで。
melody in the sky とかstep to you知ってますか?
かなり好きなんですよね!俺!

85: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:16:30

んじゃ次の問題!

「繰り返しの39秒」

86: てとりす [×]
2015-03-25 23:17:15

一つ質問でござるm(__)m
これは、ボカロ縛りなのかい?

87: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:17:28

アンハッピーリフレイン!

超好き!

88: 鳥の巣 [×]
2015-03-25 23:17:57

>66
マジすか。歌い手verよりボカロverが先に投稿されていた気がするのでてっきりボカロが本家かと思ってた。お恥ずかしい

89: 同じ通りすがり [×]
2015-03-25 23:18:07

アンハッピーリフレイン

90: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:19:56

>87
正解!

>86
一応~ボカロ編~なので…
すいません!(>_<)

91: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:20:04

>>88
たしかハルヨシさんのニコニコラボだとかそんな感じのニコニコ動画活性化イベントみたいな感じの作品群のひとつだったから。
たぶんボカロってわけじゃないと思うぜー。

92: てとりす [×]
2015-03-25 23:22:21

簡単だけど、
「その手 離さないで」

93: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:23:06

俺はトピックがゴチャゴチャになるんで問題出すのは辞めますね。

94: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:25:30

>93
すいません!(>_<)
ありがとうございます!

95: 鳥の巣 [×]
2015-03-25 23:31:13

>>91
んん?何であれボカロで作られたらボカロ曲じゃないの?ミクwikiにも載ってたし…。もう訳わかんねww

96: アポロ [×]
2015-03-25 23:32:48

>>92
てとりすさん、それ【ナキムシロボ】ですか?

97: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:33:20

>>95
まあ広義と狭義ってやつじゃね。
ボカロに歌わせたのは元も子もない話、「売れる」から。
そんなもんよ(´-ω-`)笑笑

98: てとりす [×]
2015-03-25 23:37:59

>>96 せーかいよ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

99: べじたぶる。 [×]
2015-03-26 06:38:40

問題出しておきますね!

「人気者が意外と人に優しいことだ」

ではまた今夜ー♪

100: べじたぶる。 [×]
2015-03-26 18:34:25

あげぃ!←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle