TOP > その他のテーマ

このワンフレーズで曲を当てられるか!?~ボカロ編~/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: てとりす [×]
2015-03-25 22:57:38

皆、正解~!

62: 鳥の巣 [×]
2015-03-25 22:59:27

あ、じゃあちょっと前に聞いてハマった曲!知らない人は是非聞いて欲しい←

「毎日が誕生日で命日な事」

63: 同じ通りすがり [×]
2015-03-25 23:00:06

私からも

「この場所に帰ってきなよ」

64: てとりす [×]
2015-03-25 23:00:11

じゃ、「ぜったいキミはわかってない!」

65: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:01:02

じゃあ俺からも。
分かる人がいたら、だいぶ好みが合う人かも。
是非語りたいかも。笑


「時の魔力が変えた枝垂れ桜の遊歩道も心も」

66: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:01:46

>62
それはボカロじゃないぜ?
ボカロはあくまでカバーだから。

67: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:02:53

>62
Blessing
いい曲ですよね!

68: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:03:29

だんだんはやくなる

ワールドイズマイン

あとなんだろ…?

69: かきたま [×]
2015-03-25 23:04:08

みんなめっちゃ問題出すね。
私も出すけど(笑)

「後悔は死ぬほどしてる
その分だけ快感を呼び覚ます」



70: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:05:09

>65
ワールドイズマイン

71: てとりす [×]
2015-03-25 23:05:54

ではでは、「街はずれの小さな港」

72: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:06:27

>68
正解!
最近ハマってるんだよねー♪

73: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:07:21

思ったんだけど、カオスになるからトピ主だけにしない?
色んな人入ってくるとわけわかんなくなるし。

74: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:07:51

>71
リグレットメッセージ
この曲切ないよね…

75: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 23:08:30

>72
40mpの曲ってポップなんだけど、青臭い感じが素敵なんですよね~。
最近は洗練されてきてますけどw


76: てとりす [×]
2015-03-25 23:08:48

マジで、泣ける。

77: てとりす [×]
2015-03-25 23:10:35

それでは...
「ただ生きていることに ありがとう。」

78: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 23:11:07

>75
分かります!
だから最近イントロで
40mPが分かるようになった(ドヤァ

79: 同じ通りすがり [×]
2015-03-25 23:12:02

>てとりすさん

心拍数#0822

でしたっけ?

80: てとりす [×]
2015-03-25 23:12:44

せーかいよd=(^o^)=b

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle