TOP > その他のテーマ

このワンフレーズで曲を当てられるか!?~ボカロ編~/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 渋谷ん* [×]
2015-03-23 23:01:32

ササメクだっけ?

あのー椎名もたさんのやつ…。名前がうろ覚えで…;;

42: べじたぶる。 [×]
2015-03-23 23:05:17

>41
正解!
知ってる人いて良かったw
誰も知らないと思ってた。

19.帰りのホームから足を滑らせ

43: 弥生 [×]
2015-03-23 23:06:20

イカサマライフゲイム

44: 渋谷ん* [×]
2015-03-23 23:06:40

お?まじ?
うろ覚えでも合ってて良かった良かったo(`ω´*)o

イカサマライフゲイム!!ずばり

45: べじたぶる。 [×]
2015-03-23 23:11:28

>43
>44
正解!

20.瞼にのった淡い雨

46: 弥生 [×]
2015-03-23 23:12:41

ドーナツホール

47: べじたぶる。 [×]
2015-03-23 23:15:10

>46
正解!

21.君の言葉に耳を澄まして

48: 鳥の巣 [×]
2015-03-23 23:47:33

うそつき

皆いっぱい知ってるね~。凄いわ

49: べじたぶる。 [×]
2015-03-24 07:35:14

>48
正解!

22.光の溢れる昼下がり

50: かきたま [×]
2015-03-24 08:39:12


「炉心融解」!



51: べじたぶる。 [×]
2015-03-24 17:00:08

>50
正解!

23.ついに除草剤を散布したのだが

52: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 22:06:42

あげ

53: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 22:47:48

おでこにはえたビワの木の性格が悪い


…とかそんな感じのタイトルだったっ。
タカハシヨウさんのタイトルは長すぎて微妙にニュアンス違ってるかも;;

54: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 22:51:46

>53
ほぼ正解!
おでこに生えたビワの性格が悪い
でしたー!

24.帰りの電車は此処にもないわ

55: てとりす [×]
2015-03-25 22:52:01

私も出していい?
「明日もおんなじ私が居るのかな」
これは、なんの曲?

56: 弥生 [×]
2015-03-25 22:53:38


リンネ

57: 通りすがり [×]
2015-03-25 22:53:55

>てとりすさん

メランコリック

58: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 22:53:56

メランコリックのCメロじゃない?

ジャンキーさんの

59: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 22:55:02

>55
メランコリック

皆さんから問題を出して
いただいても構いません!

60: べじたぶる。 [×]
2015-03-25 22:57:23

>56
正解!

問:マイペースでいいんだって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle