TOP > その他のテーマ

このワンフレーズで曲を当てられるか!?~ボカロ編~/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: べじたぶる。 [×]
2015-03-26 22:18:59

>103
正解!
みきとP続きw

「あなたで満たされてるの」

105: 同じ通りすがり [×]
2015-03-26 22:21:01

えれくとりっく・えんじぇう

実はボカロPの名前はほとんど見ていなかったり

106: べじたぶる。 [×]
2015-03-26 22:24:20

>105
正解!

そうなんですね!私は
見るタイプです♪

「完璧な生き方なんてしたくないから」

107: するめりーさん@あなたの背後 [×]
2015-03-26 22:34:52

>106

ジミーサムP,No Logic

108: べじたぶる。 [×]
2015-03-26 22:43:16

>107
正解!

「おいらはお前のなんなんだ?」

109: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-26 23:02:40

ゴチャゴチャうるせ一!

110: べじたぶる。 [×]
2015-03-27 15:49:19

>109
正解!

「あれやこれや言いますが」

111: るりか☆ [×]
2015-03-27 15:52:30

ストリーミングハート

112: べじたぶる。 [×]
2015-03-27 15:56:19

>111
正解!

「私きっとダメな子だから」

113: おしるこキャンディ [×]
ID:61294947d 2015-03-27 16:27:16

「ボカロ編」ってことは、他にもこういう感じのトピ作っても大丈夫ですかね…
図々しくてすみません。。

114: フレグランス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ [×]
2015-03-27 16:33:19

>>113
普通の曲でもやってみたいな!
べじたぶる。さんに作ってもらえば?

115: おしるこキャンディ [×]
2015-03-27 16:38:44

私はボカロについては知識無いので、他の曲でもやってみたいです。
一応ジャニーズ(特に嵐)が専門ですw

116: フレグランス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ [×]
2015-03-27 16:42:11

>>112
「ごめんね ごめんね 」かな?

117: べじたぶる。 [×]
2015-03-27 19:24:33

>116
正解!

>ALL
皆さんのご要望にお応えして
新たにトピをいくつか
つくりたいと思います!
ただこことはルールが変わって
くるとは思いますが… そこで
「〇〇編をつくってほしい!」
というリクエストがあれば
コメントしてください!
出来る限り頑張ります!

118: べじたぶる。 [×]
2015-03-27 19:35:24

問題出します!

「僕の翼をむしりました」
↑多分かなりマイナーな曲かと…
分かる人すごい!…と思うw

119: おしるこキャンディ [×]
2015-03-27 20:34:32

>べじたぶるさん
できればジャニーズ編をお願いしたいですw
それだったら、問題出せると思います。

120: べじたぶる。 [×]
2015-03-27 22:09:58

>119
分かりました!
明日の午前中につくりたいと
思います!

121: 雪々々 [×]
2015-03-27 22:53:12


はじめまして、入りますっ

>主様
夜行性ニワトリ行進曲ですかね?


122: べじたぶる。 [×]
2015-03-28 09:47:23

>121
正解!
知ってる人いたー!
私の周り誰も知らなくて…

「背中合わせの悪夢」

123: べじたぶる。 [×]
2015-03-28 16:32:05

>ALL
ジャニーズ編つくりました!
どんどん使って下さい♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle