TOP > 質問・相談

パチ屋の主任やってるけど質問ある?/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いのかりバッティングセンター [×]
2015-03-14 19:49:15 

重要あればどうぞ。


1: ギャンブラー [×]
2015-03-14 20:34:03

釘は、毎日いじりますか?

2: いのかりバッティングセンター [×]
2015-03-14 20:59:13

>>1
叩くのは、その日のイベント台を閉める。
明日のイベント台を開ける。
ほぼこれの繰り返し。
触るのは命釘だけ。他の道釘はほぼ触らない。

3: 太陽 [×]
2015-03-14 22:00:15

近所のホールが遠隔で、営業停止になってるんだけど、遠隔って実際あるんですね?

4: いのかりバッティングセンター [×]
2015-03-14 22:21:00

>>3
う~ん・・・、遠隔は絶対に無いとは言えないけど
今の時代考えにくいかも。
なぜなら、まず遠隔をできるようにするには安くても何千万というお金がかかる!
それに部品を1台1台に設置しなければ意味がなくなる。毎日同じ台が出たら怪しまれるしね。
そんな作業は1日そこらではできない。
それにスタッフにバレるリスクある!
まだまだあるけど、遠隔は経営者にとっても、デメリットの方が多い。

5: 太陽 [×]
2015-03-14 22:45:00

ありがとうございました。
安心して楽しめます。

6: ケンタ [×]
2015-03-14 23:56:13

勝ってる人が、若くて綺麗な女の子が多いのは気のせいですよね?

7: いのかりバッティングセンター [×]
2015-03-15 00:24:11

>>6
気のせいかはわからんが、毎回その人ばっかり勝ってるならサクラの可能性は否定できない。
正直、遠隔はほぼないがサクラは普通にあるよ。


8: 名無しさん [×]
2015-03-15 00:30:05

人間関係ドロドロ?


9: いのかりバッティングセンター [×]
2015-03-15 00:45:23

>>8
良いところもあれば悪いところもあるよ。
俺のところは悪い方だと思う♪

10: えみな [×]
2015-03-15 00:51:08

やっぱりボタンは叩いた方が良いの?壊れるわ…ってくらい叩いてる人いるけど…

11: えみな [×]
2015-03-15 00:52:26

当たる台って決まってるんですか?

12: 常連さん [×]
2015-03-15 00:53:01

10あれ玉入った瞬間から当たり外れ決まってるんだよ確か。
だからボタンは演出〜。
デスヨネ主任さん。

13: 通りすがりさん [×]
2015-03-15 00:53:35

コヒガとやれるってほんと?

14: えみな [×]
2015-03-15 00:53:59

裏で台を操作してたりするんですかね?

15: えみな [×]
2015-03-15 00:56:06

12…そうなんですか(@_@)

16: えみな [×]
2015-03-15 00:59:39

海シリーズが好きで打つんですが…魚群がハズレたら、隣が当たる気がするのですが?

17: えみな [×]
2015-03-15 01:00:50

海シリーズが好きで打つんですが…魚群がハズレたら、隣が当たる気がするのですが?

18: えみな [×]
2015-03-15 01:03:22

店のスタッフの女の子は店長の好み?

19: えみな [×]
2015-03-15 01:06:46

ボタンは演出なんだ?なら、叩かなくても当たりは決まってるんですね☆

20: えみな [×]
2015-03-15 01:07:55

いろいろな事教えて下さい(^O^)/

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle