TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでなりチャぁぁぁぁ!!!!!!!!!!/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キド [×]
2015-03-14 21:00:00

>エネ

なっなんだ!!!?この音…。エネか!?!(騒々しいアラームがなる方へ進むと案の定液晶パネルの中にいる彼女があたりをキョロキョロみまわして。『エネ、そのアラームをとめてくれッ!!!』と頼んで

(/了解です!よろしくお願いします!!!

22: エネ [×]
2015-03-14 21:05:43

>団長さん

あっ、お早う御座います、団長さん!
( へイキ顔でくるくると浮遊していた己は、相手を見つけるなりにっこりと微笑んで挨拶をして。だんだんと消音していきアラームを止めれば「これでいいですねっ?」なんて。

( /こちらこそ!


23: キド [×]
2015-03-14 21:10:32

>エネ

…ったく…あっ!そうだ、今から出掛けようとしてたんだった(ぽりぽりと頭をかき、そう述べれば『えっーと…エネ、お前はこれに入れるんだったか?』と自らのスマホを取り出して問えば


24: カノ [×]
2015-03-14 21:13:53

>No.19 by キド  

キド~?
(数分後、身支度を整え相手の部屋の前でノックをし)

(/そうですよねw)



25: エネ [×]
2015-03-14 21:18:20

>団長さん

お出掛けですか!?
( いたずらっぽく笑えば相手から述べられた嬉しい言葉に目を輝かせ。「はい、お手のもです」なんて自信満々に答え相手のスマホにするりと侵入して。

26: キド [×]
2015-03-14 21:21:14

>カノ

っ!!!(部屋でエネと話していると声がしたのでいったん戻ると、着替え終わっている彼の姿があり。『あっあぁ、出掛けるか…。』さっきのことがあり、少しぎこちない様子で述べれば

(/個人的な話なんですけど、小さい頃からあたりめが好きでよく食べていたんですけど食べすぎて歯が痛くなったことはあるんですが…ww何を食べるにも食べ過ぎるのはよくないんですねw
みなさん関係ありませんが気をつけませう!!!w←
ほんと関係ないお話失礼しました!w

27: カノ [×]
2015-03-14 21:22:04

>No.20

うるさっ!?
(耳を押さえながらアラームがする方に出向き、
相手の姿を見つけると笑顔をはりつけて「どうしたの」と問い)


28: カノ [×]
2015-03-14 21:23:06

(/今日はおちます)

29: キド [×]
2015-03-14 21:24:42

>ALL

あっ、エネもこれにはいったことだし…。(カノと話したあとにエネがスマホに侵入したことに気がつき。それを確認すると玄関の扉へ向かい、開けると眩しい日差しに包み込まれ『結構、暑いな…』とつぶやけば

30: キド [×]
2015-03-14 21:25:48

>カノ

(/了解です!おやすみですノシ

31: エネ [×]
2015-03-14 21:29:13

( /すみません用事落ちです><
また明日ノシ

32: キド [×]
2015-03-14 21:30:07

>エネ
(/了解です!おやすみですノシ

此方も落ちます

33: キド [×]
2015-03-15 08:03:55

(/あげます!どなたでもどうぞ!

34: キド [×]
2015-03-15 10:52:10

(/あげ、めげずにw

35: マリー [×]
2015-03-15 12:00:11

入っていいかな?

36: キド [×]
2015-03-15 12:08:59

>マリー

おぉ!マリーか…どこ行ってたんだ?(相手を見つけると微笑みながら述べて

(/参加希望ですか?ありがとうございます!よろしくです^^

37: キド [×]
2015-03-15 12:27:38

(/あげです、めげずに…!!!w

38: マリー [×]
2015-03-15 12:30:26

キド
ちょっと散歩してただけだよ(笑顔を見せて)

39: キド [×]
2015-03-15 12:35:18

>マリー

そうか、それならいいんだが…。あっ!これからみんなで出掛けるんだが、お前も一緒にどうだ?マリー(そう述べればマリーの頭をぽんっと撫で『行くぞ』と言って玄関の扉を開けて出れば

40: マリー [×]
2015-03-15 12:40:31

キド
待って~今準備するから[急いで準備をするが転ぶ]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle