TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでなりチャぁぁぁぁ!!!!!!!!!!/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: マリー [×]
2015-03-15 12:00:11

入っていいかな?

36: キド [×]
2015-03-15 12:08:59

>マリー

おぉ!マリーか…どこ行ってたんだ?(相手を見つけると微笑みながら述べて

(/参加希望ですか?ありがとうございます!よろしくです^^

37: キド [×]
2015-03-15 12:27:38

(/あげです、めげずに…!!!w

38: マリー [×]
2015-03-15 12:30:26

キド
ちょっと散歩してただけだよ(笑顔を見せて)

39: キド [×]
2015-03-15 12:35:18

>マリー

そうか、それならいいんだが…。あっ!これからみんなで出掛けるんだが、お前も一緒にどうだ?マリー(そう述べればマリーの頭をぽんっと撫で『行くぞ』と言って玄関の扉を開けて出れば

40: マリー [×]
2015-03-15 12:40:31

キド
待って~今準備するから[急いで準備をするが転ぶ]

41: キド [×]
2015-03-15 12:42:24

>マリー

おっおい!大丈夫か!?(転んだ彼女を起き上がらせようと手をさしのべて

42: マリー [×]
2015-03-15 12:47:33

キド
おでこが痛いよ~[泣きながら手を攫んで起き上がる]

43: キド [×]
2015-03-15 12:52:11

>マリー

…ったく……。アザになるだろうが、我慢しろ(そう言うとほらっ、と背中をむけて『歩けるか?』と聞いて

(/マリーちゃん可愛いです!w

44: マリー [×]
2015-03-15 12:53:54

キド
うん歩けるよ[笑顔を見せて]


[ドジな所がまた可愛いんですよね]

45: キド [×]
2015-03-15 12:57:55

>マリー

よし、行くぞ(玄関を出ると蒸し暑いような環境にマリーは大丈夫かと横目で見ると

(/ほんとそれです!ほんとに癒しキャラです~(> <//

46: キド [×]
2015-03-15 12:59:42

(/落ちます!すみません!

47: マリー [×]
2015-03-15 13:02:44

キド
うんみんなでお出かけたのしいな~でも私今日は大丈夫だよ

[お疲れ様です]

48: キド [×]
2015-03-16 07:15:43

>マリー

そうか、ならいいんだが…何かあったら言うんだぞ?(相手の顔を見つめてぽんぽんと頭をなでるとふっと笑って


(/遅れました!すみません!

49: キド [×]
2015-03-16 12:16:12

(/あげます!

50: 匿名 [×]
2015-03-16 13:37:39

ルールでロル無しは×と書いていますよね。>47がルールを守っていないんですけど、注意はしなくていいんですか?

51: カノ [×]
2015-03-16 18:16:22

(あげるよー)

52: キド [×]
2015-03-17 16:47:18

>カノ
(/あげ感謝です!

>50

(/ご指摘ありがとうございます。

53: マリー [×]
2015-03-20 20:03:04

キド
どこに行くの?

54: エネ希望 [×]
2015-07-21 22:17:13

エネいいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle