TOP > 1対1のなりきりチャット

キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl /259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 新開悠人 [×]
2015-04-21 09:39:32



…なんて、隼人くんに気付いてほしくて上げちゃってる時点で未練あるのバレバレじゃんね、俺。

うう…。勝手だけど、ちゃんと会って謝りたいなあ。( /↓ )




162:  [×]
2015-04-22 02:05:39



こんなこと書いちゃうのはそのトピの人にかなり失礼なんだろうけど…他所で悠人の名前を見つけたんだ。違うって分かってるつもりだったんだけど、もしかして俺に飽きたのかなって思ったら気持ち止まんなくてさ。一日返事ないだけでもやもや続くし…それならいっそ切ってくれた方が楽になんじゃねぇかなって思ったんだ。

勝手にごめんな。俺、おめさんが忙しいこととか配慮してやれなかった。こんなに依存しすぎちまってる自分が気持ち悪くて仕方ないんだ。もう少し余裕持てたら楽なんだろうけど…悠人?俺さ、今週中にはちゃんと待てるように軌道修正してくるから、もう一度だけおめさんとやり直したい。勝手ばかりでごめん…悠人が大好きだよ。




163: 新開悠人 [×]
2015-04-22 09:36:18



ん…、隼人くんの言う"他所"がどこのトピかは分かるよ。あのトピの人にも本当に申し訳ないんだけど、元々このキャラ扱ってるヒトって多くないし全角とか余白の使い方とか似てたから。でも俺、掛け持ちはしてないよ。掛け持ち出来る余裕がないっていうのもあるけど…。それから隼人くんに飽きるなんてことも絶対ない。俺ね、こんなに好きになったの初めてなんだ。だから、こんなの勝手で不謹慎かもしれないけど、…隼人くんが俺に依存してくれてるのも正直言って嬉しい。

不安にさせて本当にごめん。せめて一日に一回でもレス出来るように時間作っていくし、これからは忙しくなるときは一言言いに来るね。…俺ももう一度隼人くんとやり直したい。大好き、本当に本当に大好きだよ。




164: 新開隼人 [×]
2015-04-22 23:00:19



こんなんで元通りに戻れんのかな、って思うんだけど…悠人の気持ちを聞けただけで安心したよ。俺ってかなり単純だよな( ぎゅーう )

ん…やっぱりおめさんに迷惑かけることはしたくねぇからさ、矛盾してるかもしれないけど、お互いに楽しくやってくには縛りつけない方がいいと思う。少し日が空いたってもうあんなこと言わないから、悠人の好きな時に俺を愛してくれよ( でこちゅう、 )上げるタイミング逃したからおめさんに任せようかな( 眉下げへら )




165: 新開悠人 [×]
2015-04-22 23:51:38



ねえ隼人くん。仲直りのちゅー、してもいい?( ずいっ )

…わかった。でも、もしもこれからも不安とか不満があったら教えてね?俺の知らないところで隼人くんが悲しい気持ちになるのはもっともっと嫌だから。( ぎゅうっ )じゃあ、元通りに戻るための第一歩ってコトで上げさせてもらうね。




166: 新開隼人 [×]
2015-04-23 11:53:45



ん、…仲直りのちゅーな( ぐい、ちうう )

了解したよ。おめさんに嫌われるって考えただけで指先が冷たくなっちまう…悠人( 頭なでなで )




167: 新開悠人 [×]
2015-04-23 17:32:51



んっ…隼人くん、( ちゅううー )

そんなの俺も同じだよ。隼人くんに嫌われたら死んじゃう。( すりすり )




168: 新開隼人 [×]
2015-04-23 20:26:19



…っ、ん( 舌ぐぐっ、捩じ込み )

どうしようもない兄ちゃんでごめんな( ぐす、 )




169: 新開悠人 [×]
2015-04-23 22:52:50



っん、ふ…( 舌絡め、腰さわさわ / やめ )

そんなことないっ。隼人くんは俺の自慢の兄貴で恋人だよ?だから泣かないで。( ぐい、涙ぺろり / ちょ )




170: 新開隼人 [×]
2015-04-23 23:48:22



!んん、っそこはやめ…ろって( ちゅうう吸いつき、手ぺちん / 痛 )

悠人に酷いことして…平気な顔でいれるわけねぇだろ( ぎゅうっ )




171: 新開悠人 [×]
2015-04-24 11:58:01



っ、…やだ。( ちゅー、腰なでなで / こら )

隼人くんは優しすぎるよ。…俺の方が隼人くんに酷いコトしたのに。( ぎゅうう )




172: 新開隼人 [×]
2015-04-24 20:01:38



っ、は…だめ( 手がしっ / 強行 )

全部受け入れてくれなくても拒否したっていいんだぜ( ぐす、ぎゅー / 豆腐メンタル )




173: 新開悠人 [×]
2015-04-24 22:02:29



っん、…何でだめなの?隼人くん。( むうう / 不満 )

じゃあ一つだけ。俺の大好きな隼人くんのコトを悪く言うのはちょっと許せないかな。( ぎゅう、頬ちゅっちゅ )




174: 新開隼人 [×]
2015-04-25 11:29:13



ここ弱いからさ、変な気起こしちまいそうなんだ( 耳かぷちゅう )

悠人は優しいな…そんなんでいいなら、気をつけるよ( へら、ぎゅーう / 強い )




175: 新開悠人 [×]
2015-04-25 17:26:20



変な気ってなあに?教えてよ、兄貴。…( 相手の顎掴み上げ、壁ドン! / 止まれ )

だって他に拒否するトコなんて見当たらないもん。( ぎゅうーっ / 離す気ゼロ )




176: 新開隼人 [×]
2015-04-25 19:14:16



…っここではちょっと言えないかなぁ( びく、ふらり視線逸らし / あ )

悠人、こっち向いて?( 頭ぽふぽふ )




177: 新開悠人 [×]
2015-04-25 21:11:33



へえ、ここでは言えないようなコトなの?…やっらしー。( 距離近付け、耳元ぽそっ / ちょ )

ん、なあに?隼人くん。( じっ )




178: 新開隼人 [×]
2015-04-25 22:48:42



俺だって健全な男子高校生だからな( 背筋ぞくり、肩ぐぐっ / 開き直り )

こうして、正面からおめさんの顔が見たかったんだ( にっ )




179: 新開悠人 [×]
2015-04-26 10:27:33



…隼人くんかわいい。興奮する。( 耳ちゅ / やめ )

!…ずるい。そんなコト言われたらキュンとしちゃう。( きゅーん / ェ )




180: 新開隼人 [×]
2015-04-26 13:17:00



っ、今のどこに興奮する要素があったんだよ( 顔むぎゅ )

悠人の兄ちゃんだから当たり前だろ?( バキューン! / 打つな )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle