TOP > 1対1のなりきりチャット

キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl /259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 新開悠人 [×]
2015-05-03 17:59:41



!、隼人くんの方がかわいい!好き!( ぎゅううっ / ちょ )

変なトコじゃないよっ、隼人くんが俺以外の誰かのせいで変わっちゃったなんて考えたら気が狂いそうだもん( 机ばーんっ / 落ち着け )




202: 新開隼人 [×]
2015-05-03 21:56:53



お!熱いラブコールありがとよ( むぎゅうー / やめ )

OK悠人、分かったから一旦落ち着こう?ほら、これでも食べてブレイクタイムにしようか( 板チョコちらちら )




203: 新開悠人 [×]
2015-05-03 22:41:29



うん、大好き。言っても言っても足りないよ。( すりすり / べた惚れ )

今ダイエット中だからいらない、…と言いたいところだけど隼人くんがあーんってしてくれるなら食べる。( こくん / ェ )




204: 新開隼人 [×]
2015-05-03 23:27:57



好きって気持ちは、かっ○えびせんだからな( ふむ、頭なでなで / 意味わかんない )

食べ物を制限するダイエットなんて長続きしないだろ。…悠人、あーん( ぱきり口に咥え、すっ / こいつ )




205: 新開悠人 [×]
2015-05-04 21:38:20



そうだよね、やめられないし止まらないもんね。( こくこく / ェ )

!…あーん、( 反対側ぱく、もぐもぐちゅっ / 待 )




206: 新開隼人 [×]
2015-05-04 23:42:30



中毒性があるから十分な注意が必要だ( 顎くいっ / 隼人劇場開幕 )

っ、…悠人ならキスしてくれると思ってたよ( くす、ぎゅうう / 悪どい )




207: 新開悠人 [×]
2015-05-05 15:44:20



っ…ん、もう手遅れかな。十分隼人くん中毒だもん。( どき、じー )

据え膳食わぬは何とやら、ってね。…もう一回したい。( ぎゅ、ちゅう / こら )




208: 新開隼人 [×]
2015-05-05 19:37:43



尚更看病してやらないといけないな( 髪くしゃ、でこちゅー / 病気ちゃう )

…悠人、おかわりしていいって誰が言ったんだ?( 両頬がしっ / やめ )




209: 新開悠人 [×]
2015-05-06 22:52:12



せんせー。俺の病気治りますか?( じー / お前も )

っ…、だってあれだけじゃ足りないよ。( むむ / ェ )




210: 新開隼人 [×]
2015-05-07 12:15:48



定期的に俺を甘やかせてくれれば治る見込みはあると思う( うーん / いや )

一回で満足出来るように教育し直してやろうか?( 唇ぺろり / 鬼モード )




211: 新開悠人 [×]
2015-05-07 13:06:18



いいよ、おいで。隼人くん。( 腕広げ、にこ / ェ )

!…かっこいい。( ぞく、瞳きらきら / 何だと)




212: 新開隼人 [×]
2015-05-07 15:16:33



悠人ー、( ぎゅ、すりすり )

好意的に受け取るなんて、とんだマゾ野郎だな( 髪がしり掴み上げ、くす / 逃げて )




213: 新開悠人 [×]
2015-05-07 23:34:01



んー、なあにー?( ぎゅう、なで )

い、っ…は、やと、くん…?( びく、 / ァ )




214: 新開隼人 [×]
2015-05-09 10:50:39



幸せだなーって思ってさ( ぎゆうう )

そんなに怖がるなよ…逆効果だから( 床どん、押し倒し / こら )




215: 新開悠人 [×]
2015-05-09 20:17:59



っうん。俺も幸せだよ。ずっと一緒に居たいなあ。( ぎゅーっ )

!…ち、ちょっとストップ!待って隼人くん、ほんとに…っ!( どき、首ふるふるっ / 何 )




216: 新開隼人 [×]
2015-05-10 23:47:02



沢山思い出作ろうぜ( 頭わしゃわしゃ / わんこ )

その表情たまんねぇな…煽ってんのか?( 手首ぎゅっ、首筋ぺろり / だから )




217: 新開悠人 [×]
2015-05-11 22:50:15



俺ね、隼人くんと行きたい所もしたいコトも沢山あるんだ。( わくわく / へえ )

んっ…!ちが、っも…だめだってばっ、( うるり / 泣きやがった )




218: 新開隼人 [×]
2015-05-11 23:42:45



そういえば悠人と何個か約束したような記憶が…( むむ / 忘れんな )

!、悪い、泣かせるつもりはなかったんだ( わたわた、ぎゅう / どういう )




219: 新開悠人 [×]
2015-05-11 23:58:03



ちょっと隼人くん!まさか忘れたんじゃないよね!?( がたっ / ァ )

隼人くんのばか。待ってって言ったのに…。( ぎゅう、ぐすぐす / 泣き止もう )




220: 新開隼人 [×]
2015-05-12 00:29:34



うん?忘れてはないぜ、ほら…一緒に登りに行くのと、悠人の手作り弁当食べること、お揃いの衣装着ること…まだあったかな?( へら / いや )

つい暴走して怖い思いさせちまったな( 涙ちょんちょん、拭い / 何 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle