TOP > 個人用・練習用

高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!((蹴/3321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3221: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-15 08:35:41



あ、そっち?w 動きたくないのね。w
緊張して行きたくないんかと思ったわ。w

じゃあ、ぼくは普通の人間やね。((
 
 

3222: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-15 10:33:48


な、なんだとぅ……!?
お主もこちら側の人間ではないか……((フッ

気がつけばもう………え、何日?
あ、15かw
気がつけばもう、15日か…((take2←
明後日には合格発表とか。
もう。
死ぬわ。
うんwww

3223: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-15 10:37:04



カルタと一緒にすんじゃねー。w
ぼくは純粋な女の子だ。((

take2。ww
合格発表…かー…。
ゴウカク…ハッピョウ……ナニソレ、オイシイノ…?((
 
 

3224: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-15 17:28:48


まぁ、僕は心が汚れてるからねぇ。
某サイトで同人誌見まくるぐらいには((

合格してなかったら死ぬわ、うん。
じゃないとパパに怒られる←
激おこだぜっ‼(*`Д´)ノ!!!

3225: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-15 17:52:14



あ、そうそう。この前、同人誌いっぱい買ってねー、もう…グヘヘ状態ですわ。((
すごい面白いっていうかすごいタイプ()の同人誌に巡りあってしまったのだ…!!(

せやなー。合格してなかったらヤバイなー。
パパの怒ったとこ見たことないけん分からんけど怒ったら怖いんだろうなー…。
 
 

3226: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-15 20:33:42


今は殺戮の天使にはまってるからね。
同人誌も買いたいけど今は漫画を買いまくって買いまくりたい((




3227: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-15 21:20:05



あぁ、あれね。w 今、すごい流行ってるやつ…だっけな。(
よく名前、見るよ。w(
せやなー。漫画なー。
漫画もいっぱい買ったけん…金が…。orz
春待つぼくらの最新巻、買ったけんまた貸したるわー。あのNLはホンマ許せる。w
 
 

3228: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-15 22:17:55


読む、読ませてもらいます((

3229: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-15 22:22:34



おぉ。そうこなくっちゃね。w←(言ってみたかっただけ。
 
 

3230: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-15 22:32:28



明日、暇ならぼくの家おいでよ。
合格発表の前日って緊張するんだよね…。;;
そしてカルタの携帯が見たい。←
 
 

3231: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-15 22:34:45



そろそろ寝るわー。
おやすみー。

 

3232: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-15 22:56:39


すまないが明日は用事があるのでな...((フッ
家に居てやらないと日向が帰ってこれんww
あとちょっと出かけないとだからさ。
すまんねw

おー。
おやすみ。

3233: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-18 21:21:02


来る気配がないから一応下げ((



3234: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-18 23:24:34


あー、めんどくさい...寝たい、昼まで寝たい。
んで昼から寝たい((



高校行きたくない...いや、行きたい...でもめんどくさい。
てか制服合わせるの面倒なんだけど。
まぁ、多田と一緒に行けるしいいか。




入試の点数高かったわ。
僕って本番で力が出る人種なんだね((ウンウン
でもいつもより20点も高いのはさすがにびっくりした。
平均点高かったのかな。





3235: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-18 23:26:02


やっぱ今日はオールしよ。



お風呂が僕を呼んでいる((





3236: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-19 08:51:09



ぼくもいつもより高かったよー。
なんか今回は勉強してたら簡単だって誰かが言ってた。
ぼくも10点以上上がってたよ。
まぁカルタが受かってて良かったよ。
tk、長中の人受かりすぎな。w
落ちたーっていう人が少ない。w

カルタって離任式、行くん?
あれって……何時に行けばいいんやっけ。(

昨日は疲れたわー。
制服、採寸するだけで1時間弱ぐらいしたわ…。並ぶんに結構、時間が。
こっちの高校、3/2ぐらいが女子やけんさー……いや、なんで1つのとこで採寸してたんよ。((
女子が多いんやけん2つぐらいに分けたらええのに。w
 
 

3237: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-19 11:35:42



3分の2って…2/3かな…?(
まぁどっちでもいいや。w
2/3ってやったら日付みたい。w(

さっきなー、王様のブランチでしもんぬ出ててん。
いやー、ヨダレがとまらねーぜ。←
……イケヴォォ。(
 
 

3238: 灰神楽カルタ [×]
2016-03-22 18:18:20


あー、離任式いつやっけ...時間わからんわw
誰かに聞いとこ。

あ、離任式は行くよ。
うん、せないかんことあるし。
仕方なく......でもめんどくさい...寝坊したってことで行かんでいいかなー。

3239: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-22 18:22:38



時間…ぼくも聞いとかな…。

やましーのお腹触らないかんし、やましーのお腹触らわいかんし。お腹プニプニせないかし。((
 
 

3240: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-22 19:44:10



いかしってなっとる。「いかんし」な。w

まぁ行けん人は行かんでええんやろ?
だってもう中学生じゃないし。w
 
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle