TOP > 1対1のなりきりチャット

  二人の世界。  (非募集) /221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221:  [×]
2015-04-19 04:18:22


(/溢れさせたら勿体ないよ!←
類の好きはいつもちょうど良くて
とっても心地良い(*´`)

返信はいつでも大丈夫だよb
類が私の返信読んでにやけてるのを
想像しながら気長に待ってるから((

そうなんだよね、ナリから離れて戻ってを何回か繰り返してる。ん-、それはないとは言い切れないなあ、お相手さんに楽しんで貰いたいから必死に考えちゃう。類は頑張り過ぎちゃうんだね、私の前では頑張らなくて良いからね?
有り難う、辛いときはちゃんと休憩します。今はね、だいぶ心に余裕があるんだ-。うん、類は無理しちゃダメだよ。運命だったらきっと離れないはずだよね、類のこと信じる。確かにハイペースに感じたりもしたかなあ。

早く返したい、って私の心見透かされてるのかと思ったよ.笑 ちょっとでも変われるようにと思って返信我慢してみたんだけど…んん、しんどい。
え-、私のせいなの-?( ˘•ω•˘ )←

いやいや類がどんな言い方でも勘違い癖は直らないよ!変なふうに捉えちゃう悪い癖…orz
ん-、不安になっちゃったのは事実だから言葉足らずは否定出来ないけど… ( ´・ω・`)σ"←
な-んて冗談です。類の言葉はスーッて入ってくるよ。大丈夫、り-は怒ったりしないから。成長するの待ってられないよ、私は類に追いつかないといけないから立ち止まってる暇はありませんっ!
全く大人なんかじゃないよ、変なだけ。嫉妬するのは悪いことじゃないし、類は子供には見えないよ。寧ろ、手が届かない程に大人に感じる。え、突っ込みどころ満載だよ。類はとりあえず闇なんかじゃないし、り-は光になれる程輝いてないいい。輝けるように努力中。

私だって負けないよ←
ふふ、どんな表情してるでしょうね。
とか言って見透かされてそうで怖い w

ううん、気にしないで(´pωq`)
「り-の仕事楽でいいね」って言われるからそう言うことにしてるの。類は本当に優しいなあ。
んん、確信はないよ名前がなかったから。そうだね、私からも有り難うだああ。
大丈夫だよ-、仮にり-が可愛いとしてもどこにも行かないよ、というより人見知りでいけません。←
ふふ、冗談とは言うけどその答えは勿論イエスだよ。ゲイだとしても私は受け入れる。でも信じるなっていうなら
信じません。笑

すれ違いは多いかもしれないけど私もちゃ-んと此処にいるよ。
ええ、越えさせてよ-…(´・ω・`)♡

あ-、もう。嬉しい。
すでに愛情はた-っぷりと
貰ってるけどね (*∩ω∩)♡

勿論、離れてあげないよ- ( ぎゅ-っ、 )

)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle