TOP > その他のテーマ

魔法に興味がある人ぜひ!/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-13 20:19:45 

魔法科高校の劣等生、これを見てから魔法に興味を持ち始めた桜です(*^^*)
そして、魔法使いになってみたいとも思いました。
そのように考えている方、魔法みたいなものを使えるという方、大歓迎です!!
じゃんじゃん書き込んじゃってください!!


1: 弥生 [×]
2015-03-13 20:21:48

あたしも一時期憧れたなぁ、魔法笑

2: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-13 20:22:38

俺は手のひらから金粉出せるよ(←笑

3:  [×]
2015-03-13 20:25:15

弥生さん»
なんかすごい大人ですね……

小惑星アルカナさん»
う、嘘!?
まぁ、私も白い粉なら出ますけどw

4:  [×]
2015-03-13 20:26:42

>>2
ナイトスクープネタかな?(名推理)

5: 弥生 [×]
2015-03-13 20:27:31


え、大人じゃないよー笑
あたしは魔女にすごく憧れてたんだ‼︎

6:  [×]
2015-03-13 20:27:50

神さん»
よくわかんないけどなるほど。←

7: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-13 20:28:22

あと警察車両を探知出来る能力とか…(笑)

8:  [×]
2015-03-13 20:28:48

弥生さん»
え、てっきり二十代の大人様かと……w
魔女、かっこいいですよね!

9:  [×]
2015-03-13 20:29:37

小惑星アルカナさん»
それ犯罪し放題じゃw

10: 弥生 [×]
2015-03-13 20:30:31


うん!かっこいい〜^ ^
図書館で魔法に関する本探したこともあるよ〜

11:  [×]
2015-03-13 20:32:03

弥生さん»
図書室って、市とかのですか?
ほぉ…私も探してみます(`・ω・´)

12: 弥生 [×]
2015-03-13 20:33:34


市…かはわかんないけど、一番近い所の図書館。
内容どっかに書き写したはず!ちょっと探してみる〜笑

13: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-13 20:35:36

あ、後「アレ」は結構みてます…

五回くらいね(*^^*)

14:  [×]
2015-03-13 20:37:37

小惑星アルカナさん»
「アレ」……?
よければ教えてくれませんか?ヒントでも構いません!

15:  [×]
2015-03-13 20:38:32

弥生さん»
じゃあ学校にも……あったりはしませんよね…。

16: 弥生 [×]
2015-03-13 20:40:42


あたしは学校の図書室行かないからわかんないや…
ダメだ。書いたやつ消しちゃってた〜泣

17:  [×]
2015-03-13 20:42:42

弥生さん»
いえ、図書室で探すというアイデアを提供してもらっただけで満足です(*^^*)
ありがとうございました。

18: 弥生 [×]
2015-03-13 20:44:02


いえいえ〜
あたしも興味あるから協力するよ!

19:  [×]
2015-03-13 20:49:38

弥生さん»
あ、ありがとうございます!!
…ところで、急なのですが結局魔法ってなんなのでしょう?
こう…手から火が出てきたりっていうのは正直信じてはいないのですが。
風を操るとか、そんな感じですかね?

20:  [×]
2015-03-13 20:53:06

男ならとある条件を満たしたまま30歳になると魔法使いになれるよ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle