TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでナリチャしませう!/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: マリー [×]
2015-03-30 23:41:25

セト

ミシンってどこにあったけ?[布を出して]

82: セト [×]
2015-03-30 23:42:44

そういえばエネさん。エネさんそれどうやって着たんスか?(マリーに書いて貰った服

83: セト [×]
2015-03-30 23:44:01

>マリー
多分キドの部屋とかじゃないっスか?

84: マリー [×]
2015-03-30 23:46:41

セト

うん[キドの部屋に入って]

85: セト [×]
2015-03-30 23:52:17

マリー?あったスか?←部屋を覗く

86: エネ [×]
2015-03-30 23:53:20

»セト

あぁこれですか?これはですね
書いてくれた服を写真に撮って
着せ替えアプリでサイズや丈を設定し、生地を選んで絵から本物の服へ近付けてですね、それを私が着れる様にデータ設定しまして今に至ります♪
えっと・・・説明分かりましたか?(汗)

87: セト [×]
2015-03-30 23:56:05

>エネ
ん~何となくわかったっス←わかってない。

88: マリー [×]
2015-03-30 23:56:40

セト

うんあったよ[ミシンを持って]

89: セト [×]
2015-03-31 00:04:23

気をつけて歩くっスよ?←もし転けたときの為に立ち上がる

90: エネ [×]
2015-03-31 00:05:10

ミシン落とさないように気をつけて下さいね~!

91: マリー [×]
2015-03-31 00:19:48

よ~しミシンの用意完了

92: エネ [×]
2015-03-31 00:25:18

フゥ・・・(安心)

93: マリー [×]
2015-03-31 00:27:30

縫うよ

94:  [×]
2015-03-31 09:45:51

ヒヨリって…できますか?

無理だったら、モモちゃん希望です!

95: セト [×]
2015-03-31 09:48:11

マリー
とりあえず転けなかったので安心して座る。)頑張って下さいっス!

96: マリー [×]
2015-03-31 10:16:31

セト

うんよし縫えた

97: セト [×]
2015-03-31 10:24:19

早いっスね!見せて下さいっス!

98: マリー [×]
2015-03-31 11:01:01

セト

じゃ~ん王子様の服の完成(服を見せ)

99: セト [×]
2015-03-31 11:26:06

おぉ!すごいっスね!…でも外では着れないっスね…(汗)

100: マリー [×]
2015-03-31 11:29:30

セト

もう一着作ったよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle