TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでナリチャしませう!/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: マリー [×]
2015-03-29 22:15:43

エネちゃん

確かにシンタローに見せたいねwww

62: エネ [×]
2015-03-30 11:47:27

はいww

63: マリー [×]
2015-03-30 12:02:11

エネちゃん

どうせだから私と同じ髪型にして驚いてもらいたいね~

64: エネ [×]
2015-03-30 19:57:36

そうですね~w
でも私の髪じゃマリーさんと同じにするにはちょっと短いですねぇ・・・

65: マリー [×]
2015-03-30 20:11:10

エネちゃん

見た目よりも雰囲気が大切だよ[焦り]

66: エネ [×]
2015-03-30 21:24:23

・・・あっ!
そういえばこのアプリがありました!
テッテレ~♪『着せ替えアプリ』~♪
このアプリの設定を少し変えれば・・
私専用のアプリに変身!
なんと!着せ替えを設定するだけで
設定した姿へ大変身できるのです!

67: セト [×]
2015-03-30 22:03:53

参加希望です!)

えっと…誰かいませんっスか?

68: マリー [×]
2015-03-30 22:14:14

エネちゃん

凄いね(驚き)

セト

会いたかったよ~

69: セト [×]
2015-03-30 22:17:42

あっ良かったいたんスね!マリー!(微笑みながら頭を撫でる

70: マリー [×]
2015-03-30 22:38:35

セト

うんエネちゃん居るから大丈夫だと思うよ[笑顔を見せ]

71: エネ [×]
2015-03-30 22:50:49

つなぎさんヤッホーです!
ジャーンッ見てくださいこの服!
マリーさんと色違いなんですよ~♪

72: セト [×]
2015-03-30 23:01:02

ほんとっスね!可愛いッスよエネさん!(爽やかスマイル

73: エネ [×]
2015-03-30 23:07:47

おぉっ!ありがとうです♪
ちなみにこれマリーさんが
デザインしてくれたんですよ♪
(マリーの方を見てニコッと笑い)

74: マリー [×]
2015-03-30 23:09:57

セト

私がこの服描いたの

75: セト [×]
2015-03-30 23:10:14

そんなんスか?マリーすごいっスね!エネさんが羨ましいっス←万年つなぎ←そういう意味?!

76: マリー [×]
2015-03-30 23:14:45

セト

じゃあセトにも服作ってあげようか?

77: セト [×]
2015-03-30 23:26:51

いいんスか?じゃあお願いするっス!

78: マリー [×]
2015-03-30 23:31:04

セト

どんな感じにしようかな~[スケッチブックを取り出し]

79: セト [×]
2015-03-30 23:33:26

どんなの作ってくれるんっスかね~♪←ワクワク

80: エネ [×]
2015-03-30 23:37:56

仕上がりが楽しみです♪(ドキドキ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle