TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでナリチャしませう!/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セト [×]
2015-03-15 18:52:14

俺も入っていいっすか?(参加希望です!最近カゲプロ見てなくて似てないかもしれませんがよろしくお願いします!)

22: エネ [×]
2015-03-15 19:22:40

おっ!つなぎさんも来ましたか!
遠慮なく入って下さい♪

23: エネ [×]
2015-03-15 19:24:50

(私も、あまりエネになれてなくて
非似なので気にしなくても大丈夫ですよ♪
こちらこそよろしくお願いします!)

24: セト [×]
2015-03-15 19:32:07

エネさん>
ありがとうっす!
(笑いながら相手にお礼をして)

(うわぁぁぁ////主様が優しすぎる> <///本当にありがとうございます!!!)

25: エネ [×]
2015-03-15 19:59:39

おぉお、結構揃ってきましたねー!

(わ、私は優しくなんかないですよ!///
でも嬉しいです!ありがとうございます♪)

26: カノ [×]
2015-03-16 19:17:36

エネ
キドの方が寂しいんじゃないかなぁ?
(クスクス笑いながらそう言い

27: エネ [×]
2015-03-16 19:52:49

»カノ
ほほぅ、自分が団長さんに好かれていると?そして団長さんは猫目さんを欲している···という事ですかぁ?凄い自信ですねぇwまぁ、あながち間違ってはいないと思いますけどw
(見下すような顔でそう告げた)

28: ゆどうふ [×]
2015-03-16 19:55:43

ちわーだれ空いてます?

29: エネ [×]
2015-03-16 21:06:46

えーっと、私(エネ)と団長さん(キド)と偽者二号さん(クロハ)と猫目さん(カノ)とマリーさんとつなぎさん(セト)以外はまだ集まってないですよ!

30: マリー [×]
2015-03-20 20:09:46

エネちゃん
ご飯はどうしているの?

31: カゲプロ一択 [×]
2015-03-20 20:25:26

フム

32: エネ [×]
2015-03-20 21:13:54

»マリー

あー···私、お腹が空く、空かない以前にご飯食べれませんからご飯は無いですよ?皆さんが食べている所を見て私も食べている気になってますけどねw

33: マリー [×]
2015-03-20 21:42:53

エネちゃん
画面の中にご飯でも出ないかな~

34: ポセイン [×]
2015-03-20 22:36:55

余ってるキャラないですか?


35: エネ [×]
2015-03-21 20:18:56

(エネ·キド·クロハ·カノ·マリー·セト
 以外のキャラが余ってますよ♪)

36: エネ [×]
2015-03-21 20:21:14

»マリー

ですねぇ~····画面の中のご飯って
基本食べれない様になってますしね···

37: マリー [×]
2015-03-21 20:24:31

エネちゃん
でも食べた気分を味わえるんじゃない?

38: エネ [×]
2015-03-21 22:24:57

»マリー

···そうですねぇ!では試しにご主人のギャルゲーから何か食べ物を取ってきましょう!!
(と言ってタロスのギャルゲアプリに入っていく)

39: マリー [×]
2015-03-24 22:36:00

エネちゃん
ギャルゲーはまずいと思うよ?

40: エネ [×]
2015-03-25 20:04:28

え、そ、そうですか?
でも私、もぅ取って来ちゃいましたwジャーン!『お弁当』です!これは確かツンデレの女の子が主人公に作って来た設定のお弁当ですね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle