TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでナリチャしませう!/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: エネ [×]
2015-04-05 01:07:12

う~ん···検索してみますね!

(検索中・・・)


あ!そこの交差点を右に曲がった所にマリーさん好みの服屋さんがあるっぽいですよ!

222: マリー [×]
2015-04-05 08:36:46

エネちゃん

じゃあそこに行こう

223: エネ [×]
2015-04-05 10:27:53

了解です!

224: マリー [×]
2015-04-05 10:48:11

エネちゃん

可愛い服いっぱいあるね~

225: エネ [×]
2015-04-05 15:17:56

そうですね!
・・・あ!そこにある水色のスカートマリーさんに似合いそうですよ!

226: マリー [×]
2015-04-05 15:40:30

エネちゃん

じゃあ試着して来るね[スカート手に取り試着室に行き]

227: エネ [×]
2015-04-05 16:54:20

あ!では見ないようにスマホの奥に居ますね?
(スマホの奥に移動して後ろを向く)

228: マリー [×]
2015-04-05 17:09:45

エネちゃん

着替えてみたよ

229: エネ [×]
2015-04-05 20:03:47

おぉおぉ!良く似合ってますよ!可愛いです♪写真撮ってつなぎさんに送っておきましょう··· (パシャッ)

230: マリー [×]
2015-04-05 20:09:23

エネちゃん

恥ずかしいよ~[スカートの裾を引っ張り]

これ買うかな

231: エネ [×]
2015-04-05 20:38:50

恥ずかしくないですよ!似合ってます似合ってます♪(と言いながらセトに写真を送る)
お?お買い上げですか?帰ったら皆さんに自慢しないとですね!

232: マリー [×]
2015-04-05 20:48:37

エネちゃん

うん買って来るね(レジで会計して)

233: エネ [×]
2015-04-05 22:02:17

はーい!金額間違えないように気をつけて下さいね?

234: マリー [×]
2015-04-05 22:12:45

エネちゃん

私エネちゃんが欲しい服描くよ?

235: エネ [×]
2015-04-05 22:28:03

う~ん··今は別に欲しい服は無いですかね?この服(マリーとおそろいの服)気に入ってますし♪

236: マリー [×]
2015-04-05 22:51:10

エネちゃん

じゃあこの服に合うアクセサリーでも探す?

237: エネ [×]
2015-04-05 23:02:33

良いですね!この服に似合うアクセサリー探しましょう!!

238: マリー [×]
2015-04-05 23:17:50

エネちゃん

この星のネックレスなんてどうかな?

239: エネ [×]
2015-04-05 23:49:57

綺麗な色ですねぇ···一度着けてみたいです!(目を輝かせ)

240: マリー [×]
2015-04-06 09:28:04

エネちゃん

うんいいよ(絵を描いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle