TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでナリチャしませう!/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: モモ [×]
2015-03-31 23:14:43

マリーちゃん≫

うん!(ガサゴソとカバンを漁りペンとメモを準備して

182: マリー [×]
2015-03-31 23:17:10

モモちゃん

まずは美味しい紅茶を選ぶことが大事だよ[紅茶のパックを見せて]

183: エネ [×]
2015-04-01 07:19:13

»マリー

紅茶ですか!ありがとうです♪
では早速データにして・・・よしっ!
いただきま~す♪(ゴクゴク)ハァ~♪
美味しいですねぇ~落ち着きます···
あっ、何故ご主人がこんな格好をしているというとですねぇ···前に暇だったので私とご主人と猫目さんと団長さんで王様ゲームやったんですよ~その時にご主人が猫目さんに命令されてこうなったんですw

(長文失礼しました!m(-__-;)m)

184: モモ [×]
2015-04-01 08:52:21

マリーちゃん≫

美味しい紅茶のパック…(メモメモ

185: マリー [×]
2015-04-01 09:12:49

エネちゃん

そうなんだ~

モモちゃん

後は温度が大切だよ

186: モモ [×]
2015-04-01 09:41:53

マリーちゃん≫

温度温度…何度くらい?

187: マリー [×]
2015-04-01 09:54:03

モモちゃん

やかんに汲みたての水を入れ五円玉くらいの泡がでるのがいいね
後紅茶を入れる前にポットとカップを温めるのがいいよ

188: モモ [×]
2015-04-01 09:57:13

マリーちゃん≫

なるほど…!(メモメモメモメモメm(((ry

189: マリー [×]
2015-04-01 10:10:01

モモちゃん

うんうん
原宿に行きたいな~

190: エネ [×]
2015-04-01 14:18:32

・・・あの、思ったのですが
妹さんが直接マリーさんを事務所に連れていけば良いのでは・・?スカウトでは効率悪いですし・・・

191: モモ [×]
2015-04-01 14:25:35

マリーちゃん≫
原宿っ!行きたいねっ

エネちゃん≫
……あ…それが一番早いね!(なんで私、気づかなかったんだろう…(-.-;)

192: マリー [×]
2015-04-01 14:27:25

モモちゃん

可愛い服見てみたい[目を輝かせ]

193: エネ [×]
2015-04-01 20:48:26

私も原宿で色々見てみたいです!(キラキラ)

194: マリー [×]
2015-04-01 21:04:44

エネちゃん

じゃあ私の携帯に入って行こう!

195: エネ [×]
2015-04-01 21:57:01

»マリー

本当ですか!?行きます行きます♪
(マリーのスマホへ入る)

196: マリー [×]
2015-04-01 22:23:56

エネちゃん

うん行こ~♪

197: エネ [×]
2015-04-02 09:08:05

まぁ出かけるのは良いんですが
妹さん能力は大丈夫ですか···?今日団長さん居ませんけど···(汗)

198: マリー [×]
2015-04-02 09:15:24

エネちゃん

私の能力じゃダメかな?

199: エネ [×]
2015-04-02 09:17:45

そうですねぇ・・・マリーさんの能力は人を固めてしまうので、不思議に思った人が集まって来そうです・・(汗)

200: マリー [×]
2015-04-02 09:19:28

エネちゃん

眼鏡とかどう?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle