TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきれ!繰繰れ!コックリさん/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 市松こひな [×]
2015-03-25 21:49:51


>>信楽おじさん

おじさんは悪くありません。

>>タマさん

あ"ーーーー(ドサッ←

ナレーター「自称人形の少女は撫でられ過ぎて細くなりました」←

>>120さん コックリさん役は既にいらっしゃるんですよ…。ごめんなさい…。】

122: タマ [×]
2015-03-25 23:33:00

>>お菊ちゃん
 あら?お菊ちゃん?(おろおろ
 ·······Σ(キュピーン
お人形さんみたいになったからお持ち帰りにゃーっ♪(るんるん/変態め

123: 狗神 [×]
2015-03-26 08:03:17


>タマ

なっ!!嫉妬ではございません。

>こひな

大人の事情です故、教えません←

124: タマ [×]
2015-03-26 10:30:03

>>お狗様
ぷにゃーぷにゃーぷにゃー(バカにした顔で指さし笑いこけて)

125: 市松こひな [×]
2015-03-26 18:35:38


>>タマさん

あっ…。(ポローン(乱暴に抱かれて顔のパーツ落下←

>>狗神さん

大人の事情…ですか。
ん?狗神さんの年齢は5歳では?←

126: 市松こひな [×]
2015-03-28 14:28:30


>>all

狗神さんはまだ熱が下がりませんね。
40°cもあるのです
物の怪も風邪を引くのですね

タマさん、お粥は出来ましたか?(ヒョッコリと台所へ顔出し

127: 信楽 [×]
2015-03-28 19:27:59

»狗神

お前さん···首にネギでも巻くかい?
ナレーター『余計な心配をする信楽でした』

128: 市松こひな [×]
2015-03-28 21:26:23


>>all

冷蔵庫に入ってたネギを全部持って来ました。
(ドサッ!

129: 狗神 [×]
2015-03-28 22:13:14


>こひな

ギクッ。←

五歳から大人なんですよ(^ー^)←


>タマ

笑いすぎです!!
猫の癖に

>信楽

ネギはまかないで下さい。←

130: 信楽 [×]
2015-03-28 22:44:12

»狗神

そ、そうか?スマンな

131: タマ [×]
2015-03-28 23:51:02

>>お菊ちゃん
 あら?パーツがとれてしまいましたわね···(ふむ…)
 それでも可愛いにゃーっ!(撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫d((オマワリサーーーーーン

>>お狗様
 ぷにゃーぷにゃーぷにゃーぷにゃーぷにゃーぷに…ケホッケホッ(笑いすぎてむせた)
 ナレーター「タマさんは笑いすぎてむせた様です。計画的に笑いましょう。」


>>お菊ちゃん
 もちろんにゃ!ほら!!(ゴポァゴプァと不穏な音を立てて紫色の粘着質の液体が吹き零れる鍋を誇らしげに見せて)


132: 市松こひな [×]
2015-03-29 16:28:03


>>狗神さん

そうなのですか。大人だと言う割りには身長がコックリさんと信楽おじさんよりも低いのです。

>>信楽おじさん

質問なのです。物の怪は5歳から大人なのですか?

>>タマさん

ちょ…そんなに撫でられますと髪がボサボサになって市松がコックリさんに怒られるのです。


鍋の中身が動めいてるのです。が、人形は動じません。
狗神さんに食べさせませう。(狗神の元へお鍋を持って行く←

ナレーター「狗神さんの運命は!?」

133: 信楽 [×]
2015-03-29 19:39:40

»市松

そうだな···種類にもよるが、
5才じゃ大抵の怪はまだ子供だな

134: 市松こひな [×]
2015-03-29 21:47:44


>>信楽おじさん

アレ(狗神)が子供なのです?(指差し←
どー見ても子供に見えないのです。(ペッ

135: 信楽 [×]
2015-03-29 22:14:06

»市松

物の怪の大人子供の年齢は
種類によるからな、狗神類は5才で
大人の分類になるんじゃねぇか?

136: タマ [×]
2015-03-29 23:28:58

>>お菊ちゃん
 にゃー…ねんねこ亭の子になる予定はないかにゃー?(キラキラ
 

 タマ特製卵粥ですにゃーっ!(キラキラ

137: 狗神 [×]
2015-03-30 00:27:39

>タマ
ざまぁw←ゲフンゲフン笑いすぎですよ

>こひな
私は勿論食べませんよ←
>信楽
謝らなくて良いですよ。

138: 市松こひな [×]
2015-03-30 20:33:59


>>信楽おじさん

うーむ…(納得出来ない様子
5歳から大人ですか…あのストーカーが。

>>タマさん

お断りなのです。('_')←真顔
あそこはもうコリゴリなのです。

>>狗神さん

駄犬がお粥を食べませぬ。
どうしたらいいのです?(タマへアイコンタクトを送り←

139: 市松こひな [×]
2015-03-31 21:18:17


>>all

お粥(生物?)を置いておきます。(狗神の目の前にお粥を置き

市松は倉へ探し物をして来るのです。
(タタタ……

140: 信楽 [×]
2015-04-01 14:21:02

»市松

おぅ、気を付けて行ってこいよ~

»狗神

・・・・なぁ、どうするよこれ?
(お粥?をチラッと見て狗神を見る)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle