TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきれ!繰繰れ!コックリさん/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 市松こひな [×]
2015-03-18 22:42:33


>>狗神さん

市松が作ったコーヒークッキーも嫌いですか……。(泣)

(からかってやりませう/←嘘泣き)

82: 狗神 [×]
2015-03-19 06:11:37


>こひな

Σ我が君の作ったコーヒークッキーは好きでございます(オロオロ←

83: 市松こひな [×]
2015-03-19 12:01:57


>>狗神さん

良いのです。誰だって嫌いな物はあるでせう。(ポロポロ涙が溢れ落ち
(嘘発見器が反応しまくり←

狗神さんが平気で嘘をつくような方だとは思いませんでした。(ズバッ←

84: 狗神 [×]
2015-03-19 12:59:42

>こひな

なっ( ̄□||||!!
そんな風に思わないで下さい←
私は嘘はあんまりついてませんから〜

85: 市松こひな [×]
2015-03-19 17:14:53

>>狗神さん

なーん、ちゃって(首をかしげて

嘘泣きなのです。
市松の演技に騙されましたね。(プッ
狗神さんとコックリさんは似ていらっしゃるのです。
騙され方が。←

86: 市松こひな [×]
2015-03-19 19:46:26


猫さんが川で溺れているのです。
('_')(心配

87: 狗神 [×]
2015-03-19 20:16:57

>こひな

狐殿と似ているですと( ̄□||||!!

猫がですか!?助けないと死んじゃいます。(心配した表情を見せる

88: 市松こひな [×]
2015-03-19 20:58:04


>>狗神さん

というわけで(←どーゆーわけだ
『ガンガン行こうぜ』作戦で
猫さんを助けにレッツらGOなのです。((ドンッと狗神を川へ突き落とし←

89: 狗神 [×]
2015-03-19 21:04:18


>こひな
えっ!?(ボチャァン)←
ちょ。溺れる(溺れると言っといて猫を助けて上がってきた)←

90: 信楽 [×]
2015-03-19 21:14:03

»市松
おぉ!こんなに貰って良いのか?嬢ちゃんありがとな♪(と言って諭吉を懐に入れる)

91: 市松こひな [×]
2015-03-19 21:34:55


>>狗神さん

猫さん大丈夫でせうか。ビショビショなのです。
タオルで拭きませう((←ビショ濡れの狗神はスルー

>>信楽さん

どういたしましてなのです。
……無駄使いしないでくださいね?

92: 市松こひな [×]
2015-03-20 18:02:16


>>all

猫さん可愛いのです。市松はイヌやタヌキよりも断然猫派なのです。
ナデナデモフモフ
(相変わらず全身びしょ濡れのストーカーを無視←

93: 狗神 [×]
2015-03-20 19:20:37


>こひな
私の事をスルーしないで下さい。(くぅんくぅん←

94: 市松こひな [×]
2015-03-20 21:06:02

>>狗神さん

人形は基本無関心なのです。
貴方がズブ濡れでいよーが
どうでもいいのです。
……と、言いたいところですが
狗神さん、顔が紅いのです。
嫌な予感がします。まさかと思いますが……
((彼の額に手を当て
うわお!かなり高熱があるのです。

95: 市松こひな [×]
2015-03-20 22:22:50


>>all

どうしませう コックリさんはバーゲンで奥様方と苦戦しているようで、まだ帰って来ませんし、信楽さんは変態的な意味で危なっかしいのです。ぐぬぬっ。
もーやけくそです。市松が運びませう。(肩を貸す

96: 狗神 [×]
2015-03-20 22:31:48


>こひな

えっ!? これぐらい大丈夫でございます。(フラフラしながら言い)

97: 市松こひな [×]
2015-03-21 08:29:17


>>狗神さん

フラついてるじゃないですか。
無理は禁物なのです。(よいしょ、と体を支える

98: 市松こひな [×]
2015-03-21 18:40:07


>>all

家に着いたのです。
ドサッ(和室に入るなり早々狗神ポイ捨て←

99: 信楽 [×]
2015-03-21 20:26:06

»市松

嬢ちゃん、
ちょっと危なっかしくねぇか?(汗)

100: 狗神 [×]
2015-03-21 20:48:14

>こひな

いたたた。今日は熱なので我が君と寝たいです。ナレーター「狗神さんは熱の時でも変熊でした」←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle