TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきれ!繰繰れ!コックリさん/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 市松こひな [×]
2015-03-15 10:47:39


>>信楽おじさん

市松が嘘をついた事がありますか?
(キリッ←

>>狗神さん

チョコをあげるとは言ってません。
信楽おじさんにだけチョコをあげたのは、狗神さんとコックリさんがイヌ科でチョコを与えたらダメだからなのです。

さあ病院に着きましたよ。
せんせい、この二匹の健康診断と予防接種をお願いします。
終わったら煮るなり焼くなりお好きにどうぞなのです。(悪魔的な笑み←


【一話でコックリさんがいなくなった時は涙を流してましたが…。^^
/マスコミwコックリさんのストレスが増えそうw】

62: 狗神 [×]
2015-03-15 11:01:46


>こひな

なんですと!?←

63: 信楽 [×]
2015-03-15 11:05:30

»市松

お、おい嬢ちゃん、煮るなり焼くなりはちと冗談キツいんじゃねぇか?(汗)

【あぁ、確かにこひな©泣いてましたね...なんだかんだ言ってやっぱり大切なんでしょうかね♪/wwストレスでコックリさんの毛がw】

64: 市松こひな [×]
2015-03-15 13:06:15


>>狗神さん

チョコレートに含まれる『テオブロミン』が犬にとっては毒なのです。
最悪命を落とすでしょう。(真顔

>>信楽おじさん

冗談…?何を言っているのです?
冗談じゃありませんよ。
此方のお医者さんは狸鍋が大好物なのです。
奥さんは犬の毛皮で作られたコートを愛用しているとのことです。
(生きられたら)頑張ってください。
(待合室へ行く

65: 信楽 [×]
2015-03-15 15:31:44

»市松

じ、嬢ちゃん、おじさんやっぱりやめとくよ..(家へ帰ろうとする)

66: 市松こひな [×]
2015-03-15 17:40:46


>>信楽おじさん

チックンは一瞬で終わります。
仕方ないですね。市松が信楽おじさんを狸鍋にしないように話しておきませう。(逃げる彼をロープで捕獲し診察室へ強制連行←

~先生とお話中~

かくかくしかじか……てなわけで狸鍋はやめてあげてほしいのです。市松は本気だったのですが、本人がどーしてもダメだというので…。
すみません。

はい、もう大丈夫でせう。
安心して予防接種を受けて下さい。
市松は待合室で待ってます。(部屋を出ていく

67: 狗神 [×]
2015-03-15 18:00:00


>こひな

やっぱり私、帰りますね←

68: 信楽 [×]
2015-03-15 18:15:59

»市松

だ、大丈夫なら受けても構わねぇが··(汗)

69: 市松こひな [×]
2015-03-15 21:10:27


>>狗神さん

帰らせませんよ。
ガッ((診察室のドアを抑え←

>>信楽おじさん

良い年した大人が注射を怖がらないで下さい。

**その後二人の姿を見た者は居なかった……。**byナレーション

70: 市松こひな [×]
2015-03-17 20:43:20


悲鳴が聞こえた気がしますが気のせいでせう。
(待合室で漫画雑誌を読んでる

71: 信楽 [×]
2015-03-17 21:00:14

ガチャッ((ドア開ける音

もぅ少しで殺される所だったぜ···?(汗)

72: 狗神 [×]
2015-03-17 21:17:29


>こひな

死ぬかと思いました(死んだ目)←

73: 市松こひな [×]
2015-03-17 21:28:54


>>信楽おじさん、狗神さん

お疲れ様です。
物の怪が、オバケが死を恐れるのですか。(呆れる)

狗神さん、死ぬかと思いましたって…貴方は既に死んでるじゃないですか。
自分のキャラ設定を忘れないでほしいのです。((ダブルもふもふ←

74: 信楽 [×]
2015-03-18 18:32:38

»市松

嬢ちゃん、おじさんだって恐い物くらい
あるんだぜ···?(汗)

75: 市松こひな [×]
2015-03-18 20:09:06


>>信楽おじさん

ふーん……。市松は人形なので"恐怖"
という感情がどんなものか分かりませんが……まぁ、良いのです。
ご褒美のお金10000円を差し上げませう。(手渡す

76: 狗神 [×]
2015-03-18 20:40:04


>こひな

私は死んでいたんでした。健康診断なんてこりごりです←

77: 市松こひな [×]
2015-03-18 20:58:15



>>狗神さん

よしよし…。泣く子も怒らせる変態ストーカーの狗神さんにしては頑張ったのです。((なでなで

次回の健康診断は○月★日ですからね。
約束通りバレンタインのお菓子をあげませう。
このクッキーはコーヒーの成分が多目なのです。
狗神さんはコーヒーが好きなんですよね?
コックリさんから聞きましたよ。

78: 狗神 [×]
2015-03-18 21:27:03


>こひな
我が君が私の為にお菓子をありがとうございます( 〃▽〃)

えぇコーヒーは好きでございます

79: 市松こひな [×]
2015-03-18 22:19:10

>>狗神さん

どういたしましてなのです。
チョコも食べたければどうぞ。
貴方は日常体中から出血していますし、チョコを与えても問題ないってことを思い出しました。

おや?以前はコーヒー好きなのを否定していたワンワンは何処のワンワンでせう?
認めるのですね。
(←3巻のコーヒーの話を読ませる

80: 狗神 [×]
2015-03-18 22:24:58


>こひな

…それは勿論私でございます( 〃▽〃)


いやいや。私はコーヒー好きではこざいません←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle