TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきれ!繰繰れ!コックリさん/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 市松こひな [×]
2015-03-14 16:17:46


>>狗神さん

…………。(ブスッ)
(何処からか巨大な注射器を取り出し、狗神の頭にぶっさす←

42: コックリさん [×]
2015-03-14 16:24:20

狗神

ちゃんと青酸って書いてあるんだろう!恐ろしいもの受け取れませんー!(とりあえず受け取り、どうする考えて

43: 信楽 [×]
2015-03-14 16:29:58

»コックリさん

俺は酒を飲みすぎた事なんかねぇぞ?
むしろいつも足りないくらいだ(ドヤァ

44: 市松こひな [×]
2015-03-14 16:31:12


>>コックリさん

市松の大事なカプメンを捨てたら
コックリさんがこの本を愛読している事をおじさん達にバラしますよ?
(「~若返りの魔法~」と書かれた本を見せる

青酸カリは狗神さんの分の味噌汁に混ぜたらどうです?(小声で言う

45: 狗神 [×]
2015-03-14 16:36:53


>こひな

我が君、私に何をしてるんですか?


コックリさん


だから青酸カリ入りのスプレーでは……ございませんよ。

46: コックリさん [×]
2015-03-14 16:40:09

信楽

ドヤァ顔で言ってんじゃねーよ!俺が知る限りでは飲んでだろ、毎日?(呆れ気味に


こひな

あー!こひな、何で持ってんだよ!分かったから捨てないから今すぐ返しなさい(手を差し出し)
お!流石こひな、今日実行するかな(相手を抱きかかえて)

47: 市松こひな [×]
2015-03-14 16:43:55


>>信楽さん

お酒の飲み過ぎはダメなのです。

>>狗神さん

動物病院の先生にあなたの脳ミソから煩悩を吸いとるように言われたのです。煩悩の塊がジャマで健康診断が出来ないと言っていましたし。

後で信楽さんと狗神さんを病院へ連れていきませう。

48: 狗神 [×]
2015-03-14 18:28:21


>こひな

私は我が君の頼みだからといって健康診断など行きませんからね。

49: 市松こひな [×]
2015-03-14 18:59:44


>>狗神さん

とり憑いた主の身を滅ぼす恐ろしい存在(設定上)である狗神さんが病院を怖がるなんて……もしかして注射が怖いのでせうか?
ププッ

50: 市松こひな [×]
2015-03-14 19:24:06


>>コックリさん

若返りの方法~
1日100回は笑うこと。シワを延ばすべし。白髪が気になる方は○○の毛染めがお勧めです。それから~……
(ベラベラ内容をばらし←

51: 狗神 [×]
2015-03-14 19:30:36


>こひな

怖くは…ありませんよ。(ブルブル震えながら話す)←

52: 信楽 [×]
2015-03-14 20:00:36

»市松

嬢ちゃん、お、おじさんはいつでも健康体だから健康診断とか病院は必要無いんだぜ?(汗)

»コックリさん

そ···そんなに飲んでないもん··(目反らし)
い、一日10杯くらいしか··飲んでないもん··(目游ぎ)

53: 市松こひな [×]
2015-03-14 21:15:51


>>狗神さん

じゃ、行きませう。
アニマルモードになってください。
………声が震えてるように聞こえるのは気のせいでせうか?(ニヤリと笑う←

>>信楽おじさん

念のためなのです。
信楽おじさんが気づいてないだけで悪い病気にかかってるかもしれないのです。

お二人とも、物の怪のくせに病院くらいで怖がって情けないのです。

狗神さん、予防接種頑張れば 市松からバレンタインのお菓子をあげませう。3日間連続で市松がお散歩にも連れていってあげます。

信楽おじさんには、今月のお小遣いをいつもより多くあげませう。(←コックリさんのへそくりを含む)

54: 信楽 [×]
2015-03-14 21:30:46

»市松

そ、そうかぁ?そこまで言うなら行ってやらん事もねぇ..ぞ...?(目反らし

(小遣いupに釣られたw)

55: 狗神 [×]
2015-03-14 21:37:47

>こひな

震えてませんよ。(バレンタインのチョコが貰えると聞いて)

行きます!!行かせて頂きます!! (アニマル化してこひなの肩に乗る)

56: 市松こひな [×]
2015-03-14 21:52:43



>>信楽おじさん

美人な看護師さんもいるのです。
頑張る男はモテます。(←テキトー
おじさんもアニマルモードになってください。

>>狗神さん

市松は病院よりストーカーのほうが怖いと思います。
(この二人は扱いやすいですね。/心の中で呟き

【信楽さんは見習ってはダメな大人ですよねwたまに良いところもありますけどね】

57: 信楽 [×]
2015-03-14 22:17:42

»市松

!! 美人看護婦が居るって本当か?それに小遣いup!こんな上手い話他にはねぇぜ♪喜んでついていくぜ!
ボフンッ(←アニマル化した音)

【確かにw信楽を見習うとロクな人生遅れませんよねwまぁ良い所もあるから、なんか恨めないキャラですよねw】

58: 市松こひな [×]
2015-03-15 08:29:48


>>信楽おじさん

本当なのです。一番好きな動物はタヌキだって言っていました。
彼氏は居ないと聞いています。

では、出発しませう。
(テクテク

【はいwこひなは無感情ですが、皆を大切な仲間だと思ってくれていたら良いなと思っています。←/街の中を狸が歩いてたら注目浴びそうですw】

59: 信楽 [×]
2015-03-15 10:18:22

»市松

本当かよ?おじさんちょっと照れちゃうぜぇ?
グヘヘ//((←

【ですねー!こひな©は皆の事どう思ってるんだろぅ?/ww注目処かマスコミが来そうですねw】

60: 狗神 [×]
2015-03-15 10:20:34


>こひな

我が君のチョコが食べられるなんて夢みたいです (肩に乗りながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle