TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきれ!繰繰れ!コックリさん/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 狗神 [×]
2015-03-13 23:00:27


>信楽

今、寝ようって言いかけましたよね。断ります(笑顔で拳銃を突きつける)←

22: 市松こひな [×]
2015-03-14 08:35:06


>>all

…………。(今の内に逃げませう)
(外へ行く

23: 信楽 [×]
2015-03-14 09:30:36

»狗神

良いじゃねぇか、おじさん強気な女の子も嫌いじゃないぜ?(ニコォ

24: 狗神 [×]
2015-03-14 09:46:57


>こひな

我が君、助けて下さい(助けを求める)←

>信楽

私はこひな様一筋です故。狸殿に興味などありません。←
(嫌な顔をしながら話し)

近づかないでくれませんか?(拳銃を突きつけながら)←

25: 信楽 [×]
2015-03-14 10:06:25

»狗神

そんなぁ...(ちょっと残念な顔)

・・・でもなお嬢さん、そんな物騒な物、女の子が持っちゃいけねぇぜ?
(拳銃を取ろうとする)

26: 狗神 [×]
2015-03-14 10:13:24

>信楽

なんですか。その顔は (呆れた顔をして)
私の拳銃は誰にも触れさせません。(拳銃を取られないようにする)←

27: 市松こひな [×]
2015-03-14 10:41:57


~一方その頃こひなはスーパーで買い物していた~←

ホワイトデー限定のカプメンが出ているのです。
買って行きませう。(買い物カゴに入れる

28: 信楽 [×]
2015-03-14 10:48:19

»狗神

しょうがねぇ、今日は諦めるか...

»市松

おぅい、嬢ちゃん...あれ?嬢ちゃんは何処に行ったんだ?

29: 市松こひな [×]
2015-03-14 11:09:08


~買い物中~

あと買ってない物は……きつねうどん、たぬきうどん…。(ブツブツ

30: 狗神 [×]
2015-03-14 11:24:26


>信楽

分かれば良いんです。… 我が君がいないですと( ̄□||||!!

>こひな
我が君何処に行ったのですか〜(と良いながら探している)←

31: 市松こひな [×]
2015-03-14 12:12:49


>>all

ただいまなのです。('_')
(両手で紙袋を抱え持ち帰宅

32: 狗神 [×]
2015-03-14 12:26:07


>こひな

我が君ー!!(ギュッと抱きつく)

33: 信楽 [×]
2015-03-14 12:39:11

»市松

おぉ、帰ったか嬢ちゃん...また随分と買ってきたな...狐に見つからないようにしろよ?

34: 市松こひな [×]
2015-03-14 14:03:52


>>狗神さん

おうふっΣ('Δ')((抱きつかれる


>>信楽さん

大丈夫です。見つかったら見つかったで市松には作戦があります。
(トテテーっと信楽に近づき

おじさんにコレをあげるのです。
かなり遅くなりましたがバレンタインのチョコなのです。
(美少女バージョンの笑顔でチョコを渡す←

35: コックリさん [×]
2015-03-14 15:43:40

こひな

うん、こんだけカップメンあるなら毎日作ってやる。こひな好きなカップメン持っておいで(頭優しく撫で)

信楽

うるせーな!お酒やるから黙ってろ(大量のお酒を机に置き)


狗神

いや、なんでもねーよ!渡したいもの…ってこれ青酸カリだろ!(受け取るもの地面に叩きつけて

36: 信楽 [×]
2015-03-14 15:50:59

»市松

!! 嬢ちゃんも、こんな顔するんだな、
可愛いじゃねぇか♪ (頭を撫でる)
ありがとうよ、早速貰うぜ?
(チョコを受け取り袋を開け)
パクッ お、旨いじゃねぇか、
(と言いながらチョコを頬張る)

37: 信楽 [×]
2015-03-14 15:57:26

»コックリさん

まぁそう怒るなよ狐w
おぉ!これ全部貰って良いのか?ありがたく戴くぜ♪
(と、酒に手をかける)

38: 市松こひな [×]
2015-03-14 16:07:00


>>コックリさん

……毎日作ってやるって…何だかコックリさんが不気味です。
あなたは偽者のコックリさんでは…?
本物のコックリさんは市松からカプメンを取り上げる筈なのです。
(撫でられながら疑いの目を向ける

>>信楽さん

人形は褒められても嬉しく思いません。


【お酒飲んでばかりで狸さんの健康が心配です。^^:】

39: 狗神 [×]
2015-03-14 16:11:57


>コックリさん

失敬な。青酸カリのスプレーじゃありません。桃のスプレーでございます故、受けとるのが常識ですよ。(床に落ちた青酸カリ入りのスプレーを拾って渡す)←


>こひな

我が君!!会いたかったです〜(スリスリしながら言う)




40: コックリさん [×]
2015-03-14 16:15:15

こひな

こひなーお前ね…ニセモンじゃないからね?毎日は冗談だからな。今日はカップメン料理食べたら、捨てるからな今あるカップメンを。(疑われるとショクで いじけて)

信楽

うん、スーパーの抽選したらあったやつだし…飲み過ぎ気をつけろよ(頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle