TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきれ!繰繰れ!コックリさん/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 市松こひな [×]
2015-03-12 21:28:20 




題名通り『繰繰れ!コックリさん』のなりきりです。

・ロルはあっても無くても良いです!ご自由にどうぞ。
・本体同士の喧嘩はやめてください。
・荒らしはお断りします。

初めてなので非似ですが宜しくお願いします。


1: 市松こひな [×]
2015-03-12 21:30:47


コックリさんに没収されたカプメンをコッソリ食べるのです。((ズズッ

2: 名無しさん [×]
2015-03-12 21:31:09

(/こっくりさん!是非こっくりさんで参加したいです!ただ初めてなんで非似に成りますがよろしいですか?)

3: 狗神 [×]
2015-03-12 21:42:02

(狗神をやらせて頂きます)

4: 市松こひな [×]
2015-03-12 21:57:03


(大丈夫ですよ!私も初めてなので←

参加して頂きありがとうございます。よろしくお願いします!)

5: コックリさん [×]
2015-03-12 22:06:06

こひな

あー!こらまたカップ麺食べてるし…。見つからないとこに隠したはずなんだけどな…(カップ麺食べる相手をじと見ながら 溜め息)

(/許可ありがとうございます!はいよろしくお願いします!絡み文に絡ませていただきます)


狗神


お、狗神…犬小屋から抜け出したのか?(相手の姿見れば不機嫌オーラ←)

6: 市松こひな [×]
2015-03-12 22:11:53


>>狗神さん

邪気を感じます。
(ポケットから魔避けを取り出す←

>>コックリさん

市松の原動力はカプメンなのです。
(空になった容器をゴミ箱に捨てる

7: コックリさん [×]
2015-03-12 22:22:40

こひな

そんな、原動力は聞いたことありません!まだまだ成長する体にカップメン食べさせたらいけません!(まるで母の様に相手に言い聞かせて)

8: 信楽 [×]
2015-03-13 08:50:04

(信楽で参加良いですか!?信楽の口調が曖昧なのでちょっと口調が変わるかもしれませんが...)

9: 市松こひな [×]
2015-03-13 14:33:56


>>コックリさん

人形は成長しません。
市松はカプメンだけで生きていけます。
人形にはマトモな食事は必要ないのです。(キッパリ)

(全然良いですよ!私もこひなの口調に慣れていませんので完璧じゃなくても大丈夫です!)

10: 信楽 [×]
2015-03-13 14:47:14

狐、たまには嬢ちゃんの自由にしてやったらどうだ?

(ありがとうございます!では早速絡ませていただきますね!)

11: コックリさん [×]
2015-03-13 15:02:04


>こひな

あのな…人形でも成長するのあるかもしれないだろ?よし、わかった俺がカップメン活用した料理作ってやる!(腕まくりをして

>信楽

ダメに決まってだろ!甘やかすのも良くないんだよ!(首振り)

12: 狗神 [×]
2015-03-13 16:34:06


>コックリさん

なんですか。その顔は。あっ狐殿に渡したいものがあります。(と笑顔で言い青酸カリ入りのスプレーを渡す)←


>こひな

あぁ我が君!!今日もお美しい。(と鼻血を出してこひなに抱きつこうとする)←


>信楽

狸殿ではないですか。今日も女性をナンパしてたんですか?

13: 信楽 [×]
2015-03-13 17:09:35

»コックリさん
良いじゃねぇか、厳しくし過ぎてもダメになるぞ?

»狗神
・・・・・まぁな(フッ ←悲しげな目

14: 市松こひな [×]
2015-03-13 20:30:21


>>信楽さん

おじさんも良いことを言うのですね。

>>コックリさん

カプメンを活用した料理ですか…?
(期待の目線←

>>狗神さん

悪霊退散!あの世へお帰り下さい
(市松家に代々伝わる魔よけの札を顔面に叩きつける←

15: 狗神 [×]
2015-03-13 20:43:09

>信楽

ナンパ失敗したのですか?(と死んだ目で信楽を見つめる←

>こひな

うっ!!(と叩きつけられて唸るが)

そんな我が君も好きでございます(起き上がり話す)←

16: 市松こひな [×]
2015-03-13 21:15:39


>>狗神さん

御札が効かない…!?(少し驚きつつ)

何度も言いますが市松は狗神さんを攻略する予定はありません。(コックリさんと信楽さんもですが)
女に飢えているのなら信楽さんに
キャバクラ等へ連れて行ってもらえば良いのです。
はっきり言って迷惑なのです。(ビシッと指差し←

17: 狗神 [×]
2015-03-13 21:41:09


>こひな

なんですと!?←

狸殿とキャバクラなんて行きませんよ。(何故か女体化して)

我が君といるだけで私は幸せです(と鼻血を出しながら言う)←

18: 市松こひな [×]
2015-03-13 22:25:38


>>狗神さん

ペッ(唾を吐き←
市松はウンザリなのです。(コックリさんの背後に隠れ

信楽さん、此処に女性がいます。(狗神を指し←

19: 狗神 [×]
2015-03-13 22:37:53

>こひな

うんざりですと( ̄□||||!!(ガーンとした表情をして)

えっ(指さされた瞬間寒気がして逃げようとする)←

20: 信楽 [×]
2015-03-13 22:54:32

バッ!(光より早く狗神の後ろに回り込む)

美人だ、美人が居る...!
元が男だろうが関係ねぇぜ、
お嬢さん、おじさんと一緒に寝n...酒でも飲まねぇか?(ニヤァ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle