TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 黒子のバスケ【3L】 /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 福井健介 [×]
2015-03-12 22:57:48



>黄瀬

…元気だな、お前。ああ、どーぞ(手を振りながら入ってくる姿に思った事を述べつつ許可出し)

(/参加希望有難う御座います!良ければ絡み文をお願いしますっ。)



5: 宮地清志 [×]
2015-03-12 22:59:46

福井

サンキュ。福井はこんなとこで何してんだ?はぐれたか?
(相手の隣まで来ると背の低い相手に顔を覗き込むようにしてからかい)


(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)

6: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-12 23:06:36


>>福井さん

元気が取り柄みたいなもんスからー!(軽く頭を下げて)

(/りょーかいです!お任せください)

>>ALL

…うっ…さむっ、早く家に帰ってあったまろう…(モデルの仕事が終わりコンビニで晩飯を買えば店を出てフラフラと夜道をお散歩

7: 福井健介 [×]
2015-03-12 23:42:03



>宮地

特に理由はねーかな…って、はぐれてねえよ。(ここで何してるのかと聞かれても何もしていないのが事実な上で上記を述べるも身長のことでからかわれていると思えばイラッときて)

(/似非な福井先輩ですが宜しくお願いしますね!)

>黄瀬

…やっぱ夜は一段と冷えるな…(朝や昼に比べて夜は冷え込んできてボソッと呟き、夜道を散歩していれば電灯の光で見覚えのある髪色をした相手が視界に入り「彼奴は確か海常の…」と立ち止まって相手を見ていて)

(/絡み文に絡ませて頂きました、宜しくお願いしますね!)



8: 福井健介 [×]
2015-03-13 22:32:50



募集上げ。気軽に来てくれていいからな?(手ひらり)



9: 緑間真太郎 [×]
2015-03-15 00:05:36

俺も参加させて欲しいのだよ。(片手にはラッキーアイテムのピンク色のシャープペンシルが握られており)

(/似非ですが参加希望です)

10: 福井健介 [×]
2015-03-15 00:28:26



>緑間、

おー、いいぞ…何でシャーペン持ってんだよ?(新たなる人物が入ってくれば歓迎するも相手の片手に乗ってあるシャープペンシル見るなり疑問を抱き尋ね)

(/参加希望有難う御座います!)




11: 匿名 [×]
2015-03-15 09:13:35

(/オリキャラで参加希望です!!)

12: 福井健介 [×]
2015-03-15 13:08:19



>11様、

(/参加希望有難う御座います!簡単なpfでいいのでお願いします!)




13: 火神大我 [×]
2015-03-15 13:28:49


参加希望、です。(手すっ)



14: 黒子テツヤ [×]
2015-03-15 13:54:48

…あの、皆さん聞いてますか?僕も入りたいんですが。

15: 名無し [×]
2015-03-15 13:59:35

名前/神崎マリ
性別/女
性格/明るい性格だか少し人見知り
容姿/薄い茶色の髪の毛でセミロングの長さ。

(オリキャラで参加希望です!)

16: 匿名サン、 [×]
2015-03-15 14:03:10



( / 赤司くんで参加希望です!、)




17: 福井健介 [×]
2015-03-15 14:11:11



>火神、

おー、いいぞ。絡み文を宜しくな。


>黒子、

…うおっ!?いきなり出てくんじゃねーよ(びくぅ、)悪い、聞いてなかったわ。いいぞ、絡み文を宜しくな。


>15様、

(/参加希望有難う御座います!…ただ一つ質問させて頂きますね。マリちゃんは何処の学校に通ってる設定なんでしょうか?)




18: 福井健介 [×]
2015-03-15 14:12:19



>16様、

(/参加希望有難う御座います!絡み文をお願いしますっ。)




19: 匿名 [×]
2015-03-15 14:23:26


黒澤 天野(くろさわ そらの)

17歳/秀徳高校2年

性格/血が上りやすく、素直になれない。ツンデレ。

容姿/金髪のポニーテールの位置でお団子。赤茶色の瞳。身長165。


>>11の者です!こんな感じで宜しいでしょうか?


20: 福井健介 [×]
2015-03-15 14:26:03



>19様、

(/はい、大丈夫ですよ!絡み文をお願いしますっ。)




21: 赤司征十郎 [×]
2015-03-15 14:27:25


>主様

( / 許可を出して頂き有難う御座います! 了解致しました!!、)



>ALL

久し振りだな、此処に戻って来るのは
( 休みを利用し京都から東京に帰省しており、少し散歩に出て来ると伝えれば街中を歩きながら上記を呟いて )


( / 似非ですがよろしくお願い致します!、)



22: 黒澤天野 [×]
2015-03-15 14:50:27

>all

…ぜんっぜんないじゃない!
(服を買いに街に来たもののあまり良いのは見つからずまだ一つの紙袋を片手に歩きながら後はどこがあるか、と探し)

23: 黒澤天野 [×]
2015-03-17 15:40:39

(/あげさせて頂きます!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle