TOP > 中学生・高校生チャット

アニメの名言を呟いて、何の名言か当てるトピ/847


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: merry☆ [×]
2015-03-11 22:08:19 

ども、アニヲタ厨二病ロリコンのmerry☆と申します←
 
トピ名通りです。

…まぁ、簡単なルールを説明します。
1、まず、自分の好きなアニメの名言を書きます。書くのは、その名言のみにし、アニメやキャラ名は伏せておきます。
2、他の人の呟きを見て、知ってる名言や何のアニメだか分かる名言があったら、その人に対して返してあげます。
3、その人と気があったら、そのまま喋ったり語ったりして貰って全然OKです。友達をどんどん増やしちゃいましょう!!

その他は自由です。

例で言うと…。
•Aさん
駆逐してやる…!
•Bさん
>Aさん
進撃の巨人のエレンですか?
•Aさん
>Bさん
そうでーす!!
 
…的な感じでやって頂いてww
 
とにかく、みんなで楽しみましょー!!


1: 匿名先生 [×]
2015-03-11 22:16:42

分かる方は少ないと思います…w
「貴方は奇跡を信じますか?」


2: merry☆ [×]
2015-03-11 22:24:33

「バッチリ了承しときましたよ!!」
「してんじゃねーよ」

3: 天羽 [×]
2015-03-11 22:34:30

「ぼくがそうするべきだと思ってるからだ!!」

4: merry☆ [×]
2015-03-11 22:36:42

「どっ、どげんしよあんちゃん!?ウチ、もう大きくなれんへん…?」

5: 匿名さん [×]
2015-03-11 22:38:20

>4はがないの小鳩ちゃん?

6: 匿名 [×]
2015-03-11 22:58:02

命をくれて……本当に…ありがとう

7: 通りすがりさん [×]
2015-03-11 22:59:36

>6
Angel Beats
…あれは泣きました

8: 通りすがりさん [×]
2015-03-11 23:03:07

>6
あ、Angel Beatsの立華かなで、ね

9: merry☆ [×]
2015-03-11 23:08:44

>5
そうです!!yes☆小鳩ちゃんです!!
あれ天使ですよねぇ?ねぇ?←

10: merry☆ [×]
2015-03-11 23:17:32

「阿良木さん」
「阿良々々木さん」
「ありゃりゃぎさん」
「パララギさん」
「ちゅららぎさん」
「キキララさん」
「カラブキさん」
「阿良々木…ゆみこさんじゃないですか」
…位しか覚えてないわ…。

11: 匿名 [×]
2015-03-11 23:19:22

>10
はちくじちゃん

12: merry☆ [×]
2015-03-11 23:29:38

>11
そうで~す!!
ヤバいさっきからロリッ娘の名言しか言ってないわ…。ヤバいな…。


13: 匿名さん [×]
2015-03-11 23:29:41

小鳩ちゃんは天使(確信

14: 匿名 [×]
2015-03-11 23:45:13

>13
小鳩ちゃんはまず声優が天使!

15: 匿名さん [×]
2015-03-11 23:46:02

>14
ホントそれ。笑

16: 匿名 [×]
2015-03-11 23:46:58

>15
なー?ww

17: 天ノ弱 [×]
2015-03-11 23:47:31

殺そうとした事なんて無いくせに

18: 匿名さん [×]
2015-03-11 23:48:28

>16
でも、俺は小鳩ちゃんの方言が好きだな。

19: 匿名さん [×]
2015-03-11 23:49:10

>17
暗殺教室の渚

20: 匿名 [×]
2015-03-11 23:49:51

>18
~じゃけん とか、やっぱ可愛いよなーww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle