TOP > その他のテーマ

歌の歌詞でしりとり/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 魔堕羅 [×]
2015-03-25 23:42:08

(ランデブー?ほらランデブー?)
あらま飛んでった
アバンチュール?
(マトリョーシカ 初音ミク)

22: かきたま [×]
2015-03-25 23:46:32

ルンパッパ
届かない戯れ言 内緒の悪口ありがとう

(インビジブル GUMI・鏡音リン)



23: 匿名さん [×]
2015-03-26 21:39:21

嘘になってしまえばいい 君の溢した涙とさよならが またねきっとここで会おう その時までおやすみ

24: かきたま [×]
2015-03-26 22:00:36

みっくみっくにしてあげる
最後までね 頑張るから

(みっくみくにしてあげる【してやんよ】 初音ミク)



25: 寝夢猫 [×]
2015-03-27 08:41:47

LoveandPeace

Lovethewarz SEKAINOOWARI

(最近、主である私はこのトピで発言してなかったんですが、知らぬ間に多くの方が発言してくださってありがたいです。これからもよろしくお願いします。)

26: 匿名 [×]
2015-03-28 01:05:41

行ったり来たりで行き止まりよ
見果てぬ夢はこりごりこりごりよ

七つの大罪ed
7-seven-

27: 匿名 [×]
2015-03-28 01:07:20

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル


妖怪ウォッチ
妖怪体操第一

28: 匿名 [×]
2015-03-28 01:10:21

る夢くる人 通り過ぎていく愛
四つの季節

小柳ルミ子
来夢来人

29:  [×]
2015-03-28 01:13:04

つくりあげてきた思いつのり、下手くそな唄を君に送ろう。めちゃくちゃ好きだと神に誓おう

greeen
愛唄

30: 匿名 [×]
2015-03-28 01:16:58

継ぎ接ぎの心は不安定
洗い流された初期衝動を 呼び覚まして 走り出せ
つたない言葉 思うままに繋ぐよ
あの日の鼓動
忘れないで

Fear((略
just awake

31: 魔堕羅 [×]
2015-03-28 04:47:13

でででででででででででででででででで


(でんじゃらすじーさん)

32: 通りすがり [×]
2015-03-28 10:47:53

電話もできないミッドナイト だって純情 どうしよう ハートは 万華鏡

33: かきたま [×]
2015-03-28 11:15:32


噂話 75日してりゃいい

(METALLIC KISS ガジル・レッドフォックス(FAIRYTAIL))



34: merry☆ [×]
2015-03-28 11:18:43

「一緒に帰ろう」手を引かれてさ
知らない 知らない 僕は何も知らない
君がもう子供じゃないことも
IA
六兆年と一夜物語

35: パンダ [×]
2015-03-28 11:50:52

もぉ恋なんてしないなんて言わないで絶対〜

36: ほのぼーん [×]
2015-03-28 11:55:58

いつでもぐーすカービィ♪星のカービィ♪

(「星のカービィオープニング」wwwwなついwwこんなんあったよねww

37: リンポア [×]
2015-03-28 11:59:09

いない いない 誰もいない 僕のそばにはもう

インタビュア 巡音ルカ

38: ゆかり [×]
2015-03-28 16:27:37

うたかたの旋律に永遠を感じるから
この胸に閉じ込めたくて抱き締める

(嵐 「うたかた」)

39: 聖夢 [×]
2015-03-28 17:45:47

色は匂へどいつか散りぬるを
さまようことさえ許せなかった…

『色は匂へどいつか散りぬるを』

40: 聖夢 [×]
2015-03-28 18:04:31

あれ、なんで僕いからやってるんだ?
はい、スルーして下さい。すみません

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle