TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カノ [×]
2015-03-26 20:31:16

うっ・・・
エネちゃん~僕たちの仲じゃないか・・・ね(焦り)

82: エネ [×]
2015-03-27 20:56:02

う~ん・・・
そうですねぇ···マリーさんにも
余計な事は覚えさせたくないですし···
(既に腐女子ですがw)

83: カノ [×]
2015-03-27 21:58:21

そそ、覚えない方がいい!(腕を組んで堂々と)
すまんがマリー、諦めてくれ

84: マリー [×]
2015-03-27 22:01:26

カノ

酷い仲間なのに(涙目になって)

85: カノ [×]
2015-03-27 22:14:17

ごめんごめん、泣かないでマリー・・・
別にみんなの悪口とか言ってるわけじゃないから大丈夫だよ!!
だから泣かないで・・・ね?

86: マリー [×]
2015-03-27 22:31:01

カノ

仲間には隠し事なんて許さないよ?

87: カノ [×]
2015-03-27 22:40:11

ま、そ、それはそうだけど・・・
人には隠し事の一つや二つあるんだよ!
エネちゃんとかに隠し事あるか聞いてみるといいよw!

88: マリー [×]
2015-03-27 22:43:04

カノ

そうなの?私隠し事なんてする前にバレちゃうけど

89: カノ [×]
2015-03-27 22:56:05

それはマリーが自分でしゃべっちゃうからだよww

90: マリー [×]
2015-03-27 22:58:19

カノ

そうなの!?

91: カノ [×]
2015-03-27 23:01:53

そうだよww
てか逆に今まで気づいてなかったの!?wwww

92: エネ [×]
2015-03-27 23:07:50

マリーさんは天然ですもんね~!
(ほのぼのとした笑顔で伝える)

93: カノ [×]
2015-03-27 23:11:34

意外とってか大分抜けてるとこあるよねwww

94: マリー [×]
2015-03-27 23:12:37

カノ

うん全然気づかなかったよ

95: カノ [×]
2015-03-27 23:24:23

そかそかwww


96: マリー [×]
2015-03-27 23:27:27

カノ

笑ってるでしょ?

97: カノ [×]
2015-03-27 23:29:57

い、いや~笑ってなんかw(笑いをこらえ)ないよww

98: マリー [×]
2015-03-27 23:33:04

カノ

笑うなんて酷い(大泣きして)

99: エネ [×]
2015-03-27 23:44:38

あ~あ、猫目さんが酷い事言うから
マリーさん泣いちゃったじゃないですか~!

100: カノ [×]
2015-03-28 00:02:29

いや・・・だってww
本当ごめんねマリー別に笑うつもりはwwww(笑いをこらえる)なかっwww(吹く)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle