TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: カノ [×]
2015-03-25 20:15:44

うん・・・だってエネちゃんみんなの前でシンタロー君の生足秘蔵フォルダ見せてたしねww
エネちゃん・・・キドの写真あげるから許してください・・・

62: マリー [×]
2015-03-25 20:21:42

カノ
大丈夫?[慌てて]

63: カノ [×]
2015-03-25 20:32:18

ま、マリーいたのか(焦り)びっくりした~(ホッと一息)
う、うん大丈夫!

64: マリー [×]
2015-03-25 20:36:57

カノ
あの変な写真何?[画面を覗き]

65: カノ [×]
2015-03-25 20:49:07

えっ(スマホを見て)あぁぁ(スマホを取り後ろに隠して)
い、いやぁ~なんだろうね~今の、あははは(焦りながら)
何かの広告かな~(写真をけす)

66: マリー [×]
2015-03-25 20:52:33

カノ
怪しいよ?

67: カノ [×]
2015-03-25 21:24:18

えっい、いや~そんなことないよ~(汗)
ほっほら!(スマホを見せる)

68: マリー [×]
2015-03-25 21:28:37

カノ

教えてくれないならキドに報告するよ[ほっぺを膨らませて怒る]

69: カノ [×]
2015-03-25 21:35:56

いや待ってよ~それだけは・・・(汗)
僕からは言いにくいから後でエネちゃんに・・・(エネちゃんが事を大きくすると悟り)
マリー・・・頼むから聴かないでくれ・・・

70: マリー [×]
2015-03-25 21:54:31

カノ

どうしようかな~

71: カノ [×]
2015-03-25 21:57:15

頼む!このとおり(能力で土下座にみせ)

72: マリー [×]
2015-03-25 22:01:04

カノ

じゃあ教えてくれる?

73: カノ [×]
2015-03-25 22:03:42

えっっとぉ~その~(焦り)
マリーにはちょっと早いから知らなくていいんだよ、うん(必死に説得)

74: マリー [×]
2015-03-25 22:08:14

カノ

私カノよりも年上なんだよ

75: カノ [×]
2015-03-25 22:21:43

あっ、確かに・・・(余計焦り)
い、いやでもマリーは忘れん坊さんだから余計な事は覚えなくていいんだよ!
(必死に説得)

76: マリー [×]
2015-03-25 22:23:20

カノ
私忘れっぽくないもん[ほっぺを膨らませる]

エネちゃん

カノのこと知りたいなー

77: エネ [×]
2015-03-26 15:24:17

およ?マリーさん知りたいですかぁ?w
でもどうしましょう、団長さんの写真貰っちゃいましたし···(チラッとカノを見る)

78: マリー [×]
2015-03-26 16:34:21

エネちゃん

うん教えて

79: カノ [×]
2015-03-26 18:43:49

エネちゃんヤクソクガチガウゾ(かたこと)
キドの写真あげるから誰にも言わない約束だったでしょ~

80: エネ [×]
2015-03-26 20:23:30

え~、何言ってるんですかぁ~?
約束って言っても猫目さんが勝手に話を進めて勝手に私に画像を渡しただけですよ~?ww私、承知も何もしてませんからね?www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle