TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エネ [×]
2015-03-14 23:23:56

え?でも前猫目さんに
『このモコモコしてるのは...』
って紹介されましたよ?···まぁ本人が言うのでそうなんですね!では、これからマリーさんと呼ばせて貰って良いですか?

22: マリー [×]
2015-03-14 23:39:07

エネちゃん
うん私のことはマリーでいいよ

23: エネ [×]
2015-03-15 08:14:02

了解!ではマリーさんと呼ばせて貰いますね♪さて・・・何します?

24: マリー [×]
2015-03-15 11:12:39

エネちゃん
質問してもいいかな?

25: エネ [×]
2015-03-15 15:27:54

マリーさん何ですか?遠慮せずに言って下さい♪

26: エネ [×]
2015-03-15 15:50:40

あっ!もしかしてつなぎさんのプロフとか教えてほしかったりします?(ニヤニヤ

27: マリー [×]
2015-03-20 20:08:53

エネちゃん
ご飯とどうしているの?

28: エネ [×]
2015-03-20 21:10:48

ご飯ですか?
そういえば私お腹空きませんねぇ···
多分、私は電子なのでお腹空かないんですよ♪でも皆さんとご飯をご一緒出来ないのは残念です···↓

29: マリー [×]
2015-03-20 21:41:50

エネちゃん
画面の中にご飯でも出ないのかな~

30: カノ [×]
2015-03-20 22:54:02

ども~カッノでーすw
僕だけ誘わないなんてずるいよ~
(参加希望です!カノもらってもいいですか?)


31: マリー [×]
2015-03-20 22:57:48

カノ
[はい空いてるので大丈夫だと思います]

32: カノ [×]
2015-03-20 23:00:39

そかそかww
(あざっす^^)


33: カノ [×]
2015-03-20 23:06:09

今いるのはマリーだけ?


34: マリー [×]
2015-03-20 23:09:39

カノ
そうみたいだね

35: カノ [×]
2015-03-20 23:13:17

なるほどなるほど
意外とマリーは夜ふかしなんだねww


36: マリー [×]
2015-03-20 23:14:42

カノ
夜更かししたら悪いの?

37: カノ [×]
2015-03-20 23:17:45

え、ほら「夜ふかしは体に良くないって」よくゆうでしょ
背とか伸びなくなるし、、、

38: マリー [×]
2015-03-20 23:19:31

カノ
背気にしてるもんねそうだホットミルクでも入れるね

39: カノ [×]
2015-03-20 23:22:05

う、うん、、、
あ、ありがと


40: マリー [×]
2015-03-20 23:24:20

カノ
もし傷ついたのならごめんね[ホットミルクをテーブルに置く]


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle