TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: エネ [×]
2015-04-28 22:34:42

では気を取り直して団長さんのフォルダを拝見・・おぉ!!団長さんってこんなスカート履くんですね~♪寝顔の写真もありますね!流石団長さん、美人です・・・では早速団長さんのスマホに送りましょう(黒笑)

262: カノ [×]
2015-04-29 21:30:02

ダメダメダメダメw
そんなことしたら僕死んじゃうよw
だからこの件は内密に・・・


263: エネ [×]
2015-04-30 14:09:21

そうですね~、死ななくとも半殺しって感じですかね?wよし、送りましょう(ドヤ顔をしてキドに画像を送る)

264: カノ [×]
2015-05-03 21:10:25

ぎゃァァァァァ
え、え、エネちゃんなんてことを・・・

265: エネ [×]
2015-05-04 14:42:29

アハハハハww冗談ですよ猫目さんw今送ったのは可愛い子猫の写真ですw

266: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-04 15:03:57

こんにちわですぅ
何役空いてますかぁ?

267: エネ [×]
2015-05-04 23:53:53

えーっと、もう皆さん来ていないのでエネとカノ以外なら誰でも大丈夫だと思います!(主さんもずっと来てないですし・・(汗))

268: えっと・・・ [×]
2015-05-05 12:55:45

何か開いてますか?

269: 参加希望 [×]
2015-05-05 14:45:22

あいてるならモモ希望ですっ

270: 参加希望 [×]
2015-05-05 15:48:40

開いてましたらマリー希望です!!

271: エネ(の中身) [×]
2015-05-05 20:56:58

268»カノ・エネ・モモ・マリー以外なら大丈夫だと思います!

269・270»

希望ありがとうございます!絡み文をお願いします!!

272: カノ [×]
2015-05-06 20:09:41

エネちゃん・・・心臓に悪いよ・・・
可愛い子猫か・・・キドがきたらどんな反応するかな(ニヤニヤ)

273: エネ [×]
2015-05-06 22:02:32

どんな反応しますかねぇw(ニヤニヤ
まぁ、団長さんの寝顔写真は本当に送っちゃいましたけど..w((

274: カノ [×]
2015-05-06 22:27:37

ギクッ
ま、またまた冗談を~

275: エネ [×]
2015-05-06 23:05:34

あ、いや、わりと本気ですけど・・(苦笑)
いやぁ~、ついうっかり手が滑りまして~・・w

276: エネ [×]
2015-05-09 08:35:47

まぁでも心配しないで下さい!寝顔写真くらい大丈夫ですよ~wいざとなったら庇ってあげますって♪

277: カノ [×]
2015-05-09 17:28:43

あははは・・・
大丈夫だといいんだけど・・・

278: エネ [×]
2015-05-09 18:48:33

大丈夫ですって~wところで猫目さん、本当に団長さんの事好きなんですね~?

279: カノ [×]
2015-05-09 20:22:58

そそそそんなことないって(汗)

280: 東雲 緋雫 [×]
2015-05-09 20:41:10

……
(久しぶりに顔を出しに来たのだが、アジトのドアの前でノックをしようか躊躇っており)

(お久です)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle