TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: アヤノ [×]
2015-04-17 12:40:43

>>エネちゃん
そうなの?よかった♪(相手が大丈夫だと言うと安心したように笑みを浮かべて「ところで、今何してるの?」と聞いて

242: エネ [×]
2015-04-17 18:58:32

今、猫目さんと猫目さんのフォルダを賭けてスマブラで勝負してるんです!中々良い闘いになってますよ!!

243: カノ [×]
2015-04-17 22:15:39

人も増えてきたし・・・
さっさと決着つけますか!

244: エネ [×]
2015-04-17 22:55:01

そうですね!さっさと決着つけちゃいましょう!(笑顔で言い、バックシールドを装備する)

245: カノ [×]
2015-04-19 21:45:30

シールド持ってるんだね・・・
じゃあ行くよ!(接近)

246: アヤノ [×]
2015-04-20 08:22:51

へぇ、スマブラかぁ~(画面のゲーム映像を見ながら述べて「二人とも頑張れ~!」と

247: エネ [×]
2015-04-20 18:41:10

挑むところです!!(再びジェネシスを合体させる)

248: カノ [×]
2015-04-20 21:46:27

ゲッ
このパーセントでジェネシスくらったらまずいね・・・

249: エネ [×]
2015-04-20 23:36:54

フッフッフッ・・・猫目さん覚悟です!ジェネシス、発射!!(大声で叫びジェネシスを撃つ)

250: カノ [×]
2015-04-22 22:27:59

ぎゃァァァァァ(ステージ外に飛ばされ、ゲームセットのコールがされる)
ま、ま、ま・・・
負けた・・・

251: エネ [×]
2015-04-23 23:08:19

や・・・やっと勝てました!!猫目さんが私に勝とうなど10年はy((
フフン、では約束通り猫目さんの秘蔵フォルダを拝見しましょう!!(満面の黒笑でカノのスマホへ入る)

252: カノ [×]
2015-04-24 22:02:23

ま、ままってエネちゃん
せっかく皆来てるんだし、みんなでお話しようよ~(冷や汗)

253: エネ [×]
2015-04-25 12:28:22

そうですねぇ~、では猫目さんのフォルダの話でも皆さんで・・・ん?【キドフォルダ】・・?猫目さぁん?良い趣味してるじゃないですかぁ~♪(ニヤニヤ

254: カノ [×]
2015-04-26 22:47:19

ま、まって・・・
エネちゃん頼むよ~

255: エネ [×]
2015-04-27 17:31:42

ダ・メ・で・す!これは約束ですからね~♪(と言ってキドフォルダを開こうとする)

256: カノ [×]
2015-04-27 20:28:34

解った、わかったから!
ほかの人にみせないでね・・・

257: エネ [×]
2015-04-27 23:06:39

え"・・・何でですか・・私もう眼帯さんに見せるって言っちゃったんですけど・・しかも人の秘蔵フォルダって他の人に見せるからこそ面白いんですよ!!(キドフォルダを開き漁り始める)

258: カノ [×]
2015-04-28 21:47:27

いいや待ってよ~・・・あっ(悪じえが働き、能力でヒナちゃんに化ける方法を思いつき、化ける)

(化けてから)カノが嫌がってるなら別に見なくていいぞ

259: エネ [×]
2015-04-28 21:56:18

・・・流石バカノと言われるだけありますね猫目さん!私の目の前で化けてどうするんですか・・バレバレですよ・・・(汗)

260: カノ [×]
2015-04-28 22:10:43

あ、そっか・・・
じゃあ気を取り直して・・・


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle