TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: エネ [×]
2015-04-12 22:44:58

プロフィールの使い回しですか?別に問題はありませんよ?

222: 匿名さん [×]
2015-04-12 22:59:23

>No.221 by エネ  
(/いいのですか?
では)

名前:東雲 緋雫(しののめ ひな)
性別:女
年齢:18
容姿:18年間切らなかった銀髪は踝よりも長く、高い位置で一つに結っている。
服はぶかぶかの黒いパーカー、白いデニムショートパンツ、首に十字のチョーカーに、
短めのブーツ。
肌は透き通るように白く、瞳の色は金色に近い黄色。猫のようなツリ目。
右目に眼帯をしており、眼帯だけは常に外さない。
身長138cm。
一人称:俺、気が動転すると私 二人称はお前、名前を教えてくれれば名前で呼ぶ。
性格:対人関係が極端に少なく、
それ故に初対面の相手と接するときは冷たい言葉を発することもしばしば。
世間知らずで、故に好奇心旺盛。迷子になることも多々ある。
意外と泣き虫。
能力:「目を瞑す」…相手の視界を暗くする。
限界まで使うこともできるが、その場合は対象に重傷を与えてしまう。
まだ能力がきちんと制御できないらしく、一人でいるときは勝手に能力が発動してしまう。
備考:蛇の実験のモルモットだったが逃げ出してきた。今も追手に追われている。


223: エネ [×]
2015-04-12 23:02:55

(おぉ!!結構細かいですね!よろしくお願いします♪)

よろしくですヒナさん!フム···ヒナさんのあだ名思い付きました!!『眼帯さん』ってどうでしょう?

224: エネ(の中身) [×]
2015-04-12 23:05:15

ところで今日はもう寝ますね!よければ明日からも来ていただけると嬉しいです♪

225: 東雲 緋雫 [×]
2015-04-12 23:30:54

>No.223 by エネ  

お、俺の……あだ名……?
(相手に眼帯さんと呼ばれれば自分の眼帯を触り)

226: エネ [×]
2015-04-13 17:46:20

はい、あだ名です!・・・嫌ですかね?(ブラピに銃を構えながら言い)

227: 東雲 緋雫 [×]
2015-04-13 19:59:15

>No.226 by エネ  

別に嫌じゃないぞ……って何してるんだ
(相手の蚊前姿にビビりつつ)

228: エネ [×]
2015-04-13 21:14:16

では眼帯さんと呼ばせてもらいます!
あぁ!今猫目さんと勝負してるんですよ!私が勝ったら猫目さんの秘蔵フォルダを見れるんです!もし私が勝ったら眼帯さんにも見せてあげますね♪

229: 東雲 緋雫 [×]
2015-04-13 21:23:45

>No.228 by エネ  

……楽しみにしている


230: エネ [×]
2015-04-13 21:28:27

はい、楽しみにしてて下さい(ニヤッ

231: 参加希望 [×]
2015-04-14 08:23:52

(/アヤノで参加いいですか?)

232: エネ(の中身) [×]
2015-04-14 16:32:38

231»

okです!絡み文をお願いします!

233: アヤノ [×]
2015-04-14 17:51:22

>>エネ(本体様)
(ありがとうございます!非似かもですがよろしくです!)


>>ALL
こんにちは~(ニコニコと笑いながら入室して、周りを見れば「みんな何してるのかな?」と聞いて

234: カノ [×]
2015-04-14 21:39:33

よろしくね~ヒナちゃん、僕のことは「カノ」って呼んでね~


ね、ねぇちゃん!?
久しぶりだね~

235: 東雲 緋雫 [×]
2015-04-14 21:51:32

>No.233 by アヤノ  

…は、初めまして……?
(「誰だ此奴は」と言う内心の想いが思い切り顔に出ているがそう言い)

>No.234 by カノ  

カノ、な
(よろしく、と相手に一瞥し)

>No.230 by エネ  

おう

236: エネ [×]
2015-04-14 22:09:38

ア、アヤノちゃn···ハッ!
こんにちはアヤノさん♪
(貴音の素が出そうになり少し焦るがサッと普段を装う)

237: アヤノ [×]
2015-04-14 22:50:57

>>修哉
久しぶり、修哉!(見知った相手を見かければニコッと笑って軽く手を振り


>>ヒナさん
はじめまして、私は楯山文乃です。(知らない相手を見れば簡単な自己紹介をして


>>エネちゃん
こんにちは~(相手の焦った様子を見逃してなかったらしく「どうしたの?」と、首をかしげて聞いて

238: エネ [×]
2015-04-14 23:23:30

»アヤノ

い、いえ!何でもありませんよ!?ちちちょっとき、今日は調子が悪いですねぇ~な、なんて···?(目を游がせながら[アヤノなら上手く誤魔化せるだろう]と少し思いつつ言い訳をする)

239: アヤノ [×]
2015-04-15 20:49:59

>>エネちゃん
え、調子が悪いの?大丈夫?(相手の言い訳に簡単に引っ掛かって、相手を心配して

240: エネ [×]
2015-04-15 21:57:29

は、はい!大丈夫です!心配しないでください♪(予想通り引っ掛かってくれて内心ホッとする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle