TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: エネ [×]
2015-04-07 23:43:05

そうはいきません!必殺技発動です!!(エネが目を赤く染めマリオと目を合わせる)
これは私の二つ目の必殺技『能力』です!皆さんが持っている能力をスマブラ内だけで使う事が出来るんです♪
ちなみに今使ったのはマリーさんの能力『目を合わせる』です!どうです?操作効かないですよね?(ニヤニヤしながらカノを見る)

202: カノ [×]
2015-04-07 23:49:36

いや待って待って待って待ってww
それこそチートでしょ!!まだキドとかエネちゃんの能力ならまだしも、セト、マリー、コノハ君はチートでしょww(動けず、おてあげ)

203: エネ [×]
2015-04-08 18:33:24

まぁまぁwちゃんとハンデもありますって!マリーさんの能力で動けないのは5秒程ですしつなぎさんは電子には対応出来ませんし(マリオ等はプログラムだから)しかも画面の外には効きませんし偽者さんの能力は制御するの大変ですし···w
猫目さんはまぁ強いですし、この弱点をよく考えて行動すればまだ勝ち目はあると思いますけど?(ニヤニヤしてカノを挑発)

204: エネ [×]
2015-04-08 18:36:43

まぁそれでも諦めるなら大人しく秘蔵フォルダを私にいじらせて下さいよ!皆さんにバラまきますから!···団長さんが見たらどう思いますかね?(パッと笑顔になりニコニコした笑顔で話をする)


【長文すみませんでした···m(-_-;)m】

205: カノ [×]
2015-04-08 21:47:44

負けるわけにはいかないね
負けたら死んじゃうからねw(苦笑い)

必ず勝ってエネちゃんのおもしろ画像をみんなにwww

206: エネ [×]
2015-04-08 22:51:31

う···そういえばそんなペナルティが私にもあるんでした··私も負けるわけにはいきませんね···では、マリオが動ける様になったところで、今まで以上に全力で行きますよ!!(守りの態勢をとりつつ銃を構える)

207: カノ [×]
2015-04-09 21:24:17

必殺技を使わせる前に倒せば勝てるね!
じゃあ行くよ(接近)

208: エネ [×]
2015-04-09 21:49:03

倒せれば良いですね!!(マリオをよく狙い銃を五発撃ち込みつつ接近を避ける)

209: カノ [×]
2015-04-09 22:20:29

ずいぶん余裕だねぇ~(ファイヤーボールで応戦、さらに接近)

210: エネ [×]
2015-04-10 18:34:33

勿論ですよ!私にはとっておきの奥の手がありますからね!!(マリオから逃げつつ銃を乱射、必殺技を使い爆弾を投げる)

211: カノ [×]
2015-04-10 22:09:06

奥の手を使わせる前に倒しちゃうからね~(緊急回避でよけながらさらにちかずき)

212: エネ [×]
2015-04-10 22:55:01

・・・では今使いますか!?(キラキラ
(マリオが目の前に迫って来たので思いっきり蹴り飛ばし銃を撃ち込む)
いやぁ、ゲーム内なら足が無くても【ある】扱いしてくれるのでいいですね~♪

213: カノ [×]
2015-04-11 22:03:51

ぐわっ(倒れる)
足ないと思ってたのに・・・

さっきから攻めては返せれてるからな・・・
たまには待ってみるかな(その場でまち攻撃に備える)

214: エネ [×]
2015-04-11 23:19:56

・・・マ、マジですか?攻撃してこないんですか!?(初めての状況で混乱し)
私自分から仕掛けるのは結構苦手なんですよ!?うぅ・・・こうなったらヤケです!!(必殺技で禁止?されたハズのスマッシュボールを取りだし即座に銃で割る)

215: カノ [×]
2015-04-12 21:42:30

え・・・エネちゃんスマッシュボールは・・・
ま、まぁよければいいんだよね、あはははは(苦笑い)

216: エネ [×]
2015-04-12 22:05:07

よける事が出来れば良いですね♪(意味深な笑みを浮かべ)
ではいきます!『変化』!!(叫んだ瞬間マリオがブラピに変化し)
これは私もチートと認める技です!敵のキャラがランダムで強制変更されるんですよね♪今回はブラピに変更されたようですが···飛び道具同士の戦いになっちゃいましたね··(汗)

217: 匿名さん [×]
2015-04-12 22:08:30

オリキャラはありでしょうか

218: カノ [×]
2015-04-12 22:11:25

まだブラピなら戦えるねww
じゃあ技の確認をしながら戦いますか!(銃を発泡)

219: エネ [×]
2015-04-12 22:32:03

217»(オリキャラokです!どんどん参加して下さい♪)

»カノ

ですよね~、いっその事不利なガノンドロフ等に変化してくれれば良かったです!!(球を避けつつカノを睨みドスの効いた声で言い)
では、その確認の隙を狙っていきますか!!(ブラピの後ろへまわり連射)

220: 匿名さん [×]
2015-04-12 22:35:05

>No.219 by エネ  
(/pfの使い回しはダメですよね?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle