TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: エネ [×]
2015-04-05 20:11:01

うわぁああぁああっ!?
(避けきれずに32ダメージを受ける)
わ、私に攻撃を当てるとは中々やりますね··では私も本気を出しますよ!!
(すぐに体勢を立て直しすかさずさっきと同じ弾幕を張る)
さぁ来い猫目さん!私の餌食にしてあげますよ!!!

182: カノ [×]
2015-04-05 21:39:32

(とりあえずガードし)
やれるものならやってみな~僕はそんなにやわじゃないよ~(再び接近)

(やっぱりストック1でお願いします!)

183: エネ [×]
2015-04-05 21:59:03

では遠慮なくやらせていただきます!ジェネシス合体、発射!!(接近して来たマリオにジェネシスを撃ち込む)
今のは私の必殺技、『アイテム』です!自分の好きなアイテムを一度に10個まで召喚する事が出来るんですよ~♪

(了解です!一度きりの命という事ですね!((スミマセンカッコツケマシタ

184: カノ [×]
2015-04-05 22:24:55

えっ!?(思いっきりくらい、パーセント51に)
え、エネちゃん・・・それチート・・・(戦意喪失)
まぁ50ぱー位ひっくりかえせるけどね~(接近し、つかみ技を試みる)

185: エネ [×]
2015-04-05 22:41:31

チートじゃないですよ~?ちゃんとした私の通常必殺技ですから★(ニヤニヤ
って!掴もうとしないで下さいよ変態!((← (マリオから思いっきり離れ高速弾を撃つ)

186: カノ [×]
2015-04-05 23:00:13

(思いっきりぶち当たり)
ゲームバランスが崩壊するような通常必殺技だね・・・
てか掴み技禁止なの!?そんなことは考えてなかったけど・・・なんかごめん・・・気を付けます・・・(再接近)

187: エネ [×]
2015-04-05 23:11:17

アハハw大丈夫ですよ~流石の私でもこの必殺技そんなに使いませんからw
いやぁ、まぁ···禁止という訳ではないのですが··掴まれて蹴ったりされるのがチョット抵抗あるといいますか···(汗)(言い訳に必死でマリオから少し目を離す)

188: カノ [×]
2015-04-05 23:24:20

そかそかw
でもよそ見してていいのかな?エネちゃん(よそ見してる間に接近し、上スマッシュをあて、上に上げてから空中横スマをあて、叩きつける)

189: エネ [×]
2015-04-05 23:46:04

なっ!? [ドッ!] カハ···ッ!!
(叩きつけられて苦しそうに息を吐くがすぐに体勢を整える)
あ~あ、猫目さんのせいでダメージが137%になったじゃないですかー!!(文句を言いながら必殺技で妖精のビンを取りだし使う)
これで少しはマシになりましたね··ではこちらからも行きますよ!!(横スマッシュの高速弾を四発撃ちマリオの真上に空中移動さらに三発撃つ)

190: カノ [×]
2015-04-05 23:54:04

あ・・・回復アイテムも使えるんだ・・・ってやばっ(横スマはよけたが空中攻撃に当たり76パーに)
じゃあそろそろけり付けますかね(ニヤッ)

191: エネ [×]
2015-04-06 00:10:20

はい♪アイテムであれば何でも使えますよ!なのでスマッシュボールm··ハッ!ささ、さ、流石にスマッシュボールはずず、ズルいですかね?(震)
うっわ出ました猫目さんの何かを含んだ笑み!これは油断したら負けですかね···(攻撃に対応出来るよう集中する)

192: カノ [×]
2015-04-06 18:35:27

スマッシュボールはダメだねww
じゃあそろそろ奥の手を・・・

奥の手「巨大化」!!(アピールで巨大化)

193: エネ [×]
2015-04-06 21:52:04

ムッ!ついに巨大化しましたか···でもその手には乗りませんよ!キノコで私も巨大k··あ··あのキノコ凄く不味いんでした··絶対食べたくないですよ、どうしましょう·····ではしょうがないので私の必殺技二つ目いきます!!

194: カノ [×]
2015-04-06 22:07:30

なるほど、エネちゃんはキノコが苦手なのねww
てか待ってwアピールだから!巨大化のままで戦えないから!
やめよう、うん、必殺技使うのやめよう・・・ね?

195: エネ [×]
2015-04-06 22:44:43

あぁそういえばアピのまま戦えないんでしたっけ!((スットボケ
ではこの必殺技はピンチになるまでとっておきましょう♪(笑顔で言いながら銃力を溜めて一直線に撃つ)

196: カノ [×]
2015-04-06 23:08:09

後で必殺技が来ると思うと先が思いやられるね・・・
じゃあいくよ!!(接近)


197: エネ [×]
2015-04-07 11:07:56

どんと来いです!!
(ジャンプで距離をとり一気に乱射)

198: カノ [×]
2015-04-07 22:42:17

(緊急回避でよけ、スマッシュ射程内まで接近)
これで決める!!(横スマッシュ)

199: エネ [×]
2015-04-07 23:15:58

なんのっ!!!
(横スマッシュを咄嗟のガードで防きわ銃を連射)
フッ···甘いですよ猫目さん!私の動体視力を持ってすれば横スマッシュくらいなら見破れます!!(ドヤ顔で笑う)

200: カノ [×]
2015-04-07 23:27:33

くぅ
さすがエネちゃんだね・・・
じゃあこれで!(走り通常攻撃で滑り込む)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle