TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンタロー [×]
2015-03-11 19:36:07 

カゲプロナリチャですっ

非現実を愛してる・・・なんて、指では言います。

平和に行きましょ~
ファンなら誰でもカモン!


1: シンタロー [×]
2015-03-11 19:36:52

ども、如月伸太郎です。
・・・だれか来ないかな?

2: キド [×]
2015-03-11 19:45:00

ん…?そこにいるのはシンタローか?

(/参加希望です!!キドさんで!!

3: シンタロー [×]
2015-03-11 19:48:30

ん?
・・・あぁ、キドか。
ちょうど暇してたんだ、ちょっと話そうぜ。

(全然OKです!参加ありがと!

4: キド [×]
2015-03-11 19:51:56

あぁ…それはいいんだが最近…いや…何でもない(一言いうとシンタローから目をそらし

(/こちらこそよろしくです!!ロルは短めにしますね!!

5: シンタロー [×]
2015-03-11 19:56:16

なんだよ、気になるだろ!
教えてくれよ

(短めでも長めでも!なんでもいいよ〜♪♪

6: キド [×]
2015-03-11 19:59:48

…いや、お前に言うほどのことでもないと思ってな。そんなにたいしたことじゃないんだが…(少しうつむきながら腕を組みよしっと言うと「最近おかしなことが俺のみのまわりでおこるんだ」と呟き

7: 匿名さん [×]
2015-03-11 20:01:18

おかしなこと?
なんだ?
カノが不況の元凶とかじゃないのか?
(いたって真顔で

8: キド [×]
2015-03-11 20:04:11

>7
(/主様ですか?なりすましならお引き取り願います。

9: エネ [×]
2015-03-13 08:31:10

ご主人と団長さん!何してるんですか?
(えと...エネで参加希望良いですか?

10: 楯山 文乃 [×]
2015-03-13 13:30:36

あっ、シンタローとつぼみ、エネちゃんも・・・やっほー

(文乃で参加したい。。。。

11: エネ [×]
2015-03-13 14:50:09

アヤノさん!ヤッホーです!(驚)

12: 楯山 文乃 [×]
2015-03-13 14:51:52

あ、驚いちゃった?ゴメンねw


13: 楯山 文乃 [×]
2015-03-13 15:12:00

あ・・・シンタローいないんだ。。。でもエネちゃんがいるから安心だねっ♪

14: エネ [×]
2015-03-13 16:51:10

うーん、居るのはいるんですが
団長さんと話してますからねぇ...

15: 楯山 文乃 [×]
2015-03-13 17:10:55

・・え?つぼみと・・・?そっか・・
まあエネちゃんいるし。。。はなそ?

16: エネ [×]
2015-03-13 20:09:42

ですね!・・・何話します?

17: エネ [×]
2015-03-14 10:52:23

そういえばアヤノさん、最近ご主人とはどんな感じですかぁ?(ニヤニヤ

18: マリー [×]
2015-03-14 10:59:13

入っていていかな?

19: エネ [×]
2015-03-14 13:53:24

あっ!モコモコさんじゃないですか♪
モコモコさんも一緒に語りましょうよ!

20: マリー [×]
2015-03-14 21:56:09

エネちゃん
私モコモコじゃないもん[ほっぺを膨らませる]

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle