TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロナリチャ/296


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: カノ [×]
2015-05-09 17:28:43

あははは・・・
大丈夫だといいんだけど・・・

278: エネ [×]
2015-05-09 18:48:33

大丈夫ですって~wところで猫目さん、本当に団長さんの事好きなんですね~?

279: カノ [×]
2015-05-09 20:22:58

そそそそんなことないって(汗)

280: 東雲 緋雫 [×]
2015-05-09 20:41:10

……
(久しぶりに顔を出しに来たのだが、アジトのドアの前でノックをしようか躊躇っており)

(お久です)

281: エネ [×]
2015-05-09 22:16:24

いやいやいやw絶対好きですって~wだってほら、この猫目さんと団長さんが一緒に写ってる写真、猫目さんの頬がほんのり赤くなってるじゃないですか?欺ききれてませんよ~?w


眼帯さん»(お久です!また来てくれるとは思ってもいませんでした♪)

282: 東雲 緋雫 [×]
2015-05-09 22:27:42

>エネ

(/またよろしくです)

283: エネ [×]
2015-05-09 23:56:09

あれ?そういえば眼帯さん中々帰ってきませんねぇ・・トイレでもしてるんですかね?((←

(よろです!!(^∀^)

284: 東雲 緋雫 [×]
2015-05-10 00:02:38

>エネ

あぐぅ……
(まだドアの前で躊躇う)



285: エネ [×]
2015-05-10 09:56:44

眼帯さ~ん!(眼帯さんのスマホに入る)ってうわぁ!!ここアジトの真ん前じゃないですか!?どうしました眼帯さん?(アジトの前に居ることに驚き眼帯さんに不思議そうな目を向ける)

286: 東雲 緋雫 [×]
2015-05-10 20:50:34

え、エネじゃないか……
(驚いたように目を見開き)

287: エネ [×]
2015-05-10 22:12:23

ハーイ☆皆のアイドルエネちゃんでーす☆それより眼帯さん、外暑いですし中に入ったらどうですか?

288: 東雲 緋雫 [×]
2015-05-10 22:48:42

そうだな‥



289: エネ [×]
2015-05-11 09:32:42

ですです♪冷たいアイスもありますよ!

290: カノ [×]
2015-05-11 22:04:08

ヒナちゃん久しぶり~
僕もアイス食べよっかなぁ~

291: エネ [×]
2015-05-11 22:08:51

おしるコーラシャーベットっていうのもあるみたいですよ?w

292: セト [×]
2015-05-11 22:38:06

アイスっすかぁ・・・バイト終わりに食べたいっすねぇ・・・

293: 東雲 緋雫 [×]
2015-05-11 22:47:40

>No.289 by エネ  

……アイス?

>No.290 by カノ  

お、おう、久しぶり…



294: エネ [×]
2015-05-12 20:35:34

おぉつなぎさん!どうです?おしるコーラシャーベット食べます?たしかご主人がおしるコーラシャーベットを『シャーベットってあんなに臭っていいものだったか···?(震)』って言ってました!w

295: エネ [×]
2015-05-12 20:36:57

そうですアイスです!色々種類があるらしいですから皆さんで食べましょうよぉ♪

296: マリー [×]
2015-07-21 12:07:57

あっ、私も食べたい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle