TOP > 1対1のなりきりチャット

同性だけど同棲したい GL/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:00:09

あ、パジャマ用意するの忘れた・・・まぁ、いっか
(替えのパジャマを自室に忘れて下着姿のまま、脱衣所から出て自室に向かおうとしていて)

42: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:01:52

カイ君っ!!!(ソファから立ち上がれば「さっきの電話は、友達だからねっ!!」と言い勘違いしてたら嫌だから…と付け加え

43: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:09:33

瑞稀は私の事、恋人として見てないんでしょ?どうせ若い男の方が良いんでしょ?
(下着姿のまま相手に泣きながら抱きしめて上記を呟いて)

44: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:12:51

だから…違うってば…(眉を下げれば抱きしめてきた相手をぎゅっと抱きしめ「あたしは…カイ君が大好きだよ??」と頭を優しく撫でて

45: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:21:05

うん、それじゃあご飯食べよう?
(相手に撫でられればお腹を鳴らして「今夜は焼肉だよ!!」と言って着替えてから食卓に座って)

46: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:25:41

はいはい(微笑みながら席につけば

47: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:27:23

はい、瑞稀あ~ん
(相手の気持ちを知れて機嫌が良くなり相手に焼いたカルビを箸で掴むと口元へ運んであげて)

48: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:29:16

ふ-ふ-した??(相手に目線だけ向ければ上記を問いかけて

49: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:31:22

もちろんしたよ~
(心配する相手の頭を撫でながら食べさせれば「美味しい?」と首を傾げて微笑んで)

50: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:36:31

んっ、おいひいっ(はふはふなりつつ食べればにへーと笑い美味しそうにして

51: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:41:00

ねぇ、瑞稀・・・御飯食べ終わったらさっきの続きしても良い?
(〆切の所為でストレスがたまっているのか、指を合わせながらもじもじと相手にベットで甘えたいと要求して)

52: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:42:00

わかったわかった(微笑みながらそう言えば「でも、ちゅーとイチャイチャだけだよ?」と告げ

53: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:47:12

・・・・・あ、うん、もちろんだよ?
(少し間が空くと目を泳がせて頷いて「御馳走様でした、食器洗うから風呂行っておいで?」とご飯を食べ終えて食器を洗い始めて)

54: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:50:06

は-いっ!!(お風呂に行くとサッサと済ませドライヤ-をリビングに持ってって乾かしだし

55: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:52:17

瑞稀~早く~
(食器を洗い終えると先に寝室のベットで相手の事を待っていて)

56: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 20:53:04

(乾かし終わればパタパタと寝室に行き

57: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 20:57:57

んちゅ・・ゆじゅき・・だいしゅき
(相手が寝室に入ってくれば真っ先に相手の唇の中に舌を侵入させてキスをして)

58: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 21:00:14

んっ…__か、い…君…ちょ…(一生懸命相手に合わせようとすれば

59: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 21:03:12

あ、ごめんね?いちゃつけるのが嬉しくて先走り過ぎちゃった
(相手と唇を離してベットに座ると優しくだっこしながらゆっくりと撫でてあげて)

60: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-11 21:04:39

んっ、だ、いじょぶ…(にへ、と笑えば肩で息をして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle