TOP > 地域別

千葉に住んでる人いませんか?/675


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 父ちゃん [×]
2015-04-12 20:37:41

まりい
気使ってないなら それでよろしい(笑)


わかってくれたらそれでよーーし(笑)

大丈夫息子が、見てもあんまり
気にないかも 
へぇーで終わりかも(笑)

62: まりい [×]
2015-04-12 21:25:31




ふーん

で終わりかも。

どんだけ上からなんですか?とーちゃんさんよぉ…笑

63: 父ちゃん [×]
2015-04-12 21:29:43

まりい
たぶん へぇーで終わりかも
それは、たぶんだから父ちゃんの考え(笑)

まりいの父ちゃんだから
ちょっと上から(笑)

64: 父ちゃん [×]
2015-04-12 22:43:50

まりい
またタイミングが、あったら
話そう 
息子には、話しとくよ

おやすみ

65: まりい [×]
2015-04-13 00:23:58



とーちゃんがゆーんなら間違えはないはずさ笑

上からっすか…
あんまり上からだとキレるかもよ、?笑
なんて、嘘だけど。

おけおけ。
おやすー

66: 父ちゃん [×]
2015-04-13 09:15:45

まりい
おはよう
行ってらしゃい

67: 父ちゃん [×]
2015-04-13 09:22:48

まりい
父ちゃんも息子には、たまーにキレる(笑)
キレると言うか かるーくキレる感じかな(笑)

気を付けて行ってらしゃい

68: 父ちゃん [×]
2015-04-13 16:33:01

まりい
お帰り

69: 父ちゃん [×]
2015-04-13 16:52:55

まりい
学校は、どうだった?

こんな感じで、父ちゃんは、息子や娘に聞くなー(笑)


70: まりい [×]
2015-04-13 20:11:04

とーちゃんうっさい。
黙ってて。

みたいな感じで冷たくするかもよ?笑

学校?
別にふつー

71: まりい [×]
2015-04-13 23:59:35




とーちゃん、ねんのはえーな笑

72: 父ちゃん [×]
2015-04-14 06:16:35

まりい
おはー(笑)
父ちゃんに冷たくするなよ(笑)

学校普通ならいいと思う

寝るの早いじゃなく 仕事だよ 
夜勤やってるからね

73: まりい [×]
2015-04-14 07:09:43




ぁ、ごめんごめん笑

ぅん。

ぁ、そなんだ。
おつ。

74: 父ちゃん [×]
2015-04-14 14:39:57

まりい
謝ることはないぞ(笑)

明日は、たくさん雨降るらしい
学校休みになればいいが

75: 父ちゃん [×]
2015-04-14 17:59:43

まりい
お帰り

76: まりい [×]
2015-04-14 19:24:31




とーちゃん、家出したい。

家族みんな大っ嫌い

77: 父ちゃん [×]
2015-04-15 06:20:47

まりい
おはー(笑) 
どうした? なんかあったのか?
悩みごとが、あればなんでも相談してもいいぞ

まりいの父ちゃんだからな

78: 父ちゃん [×]
2015-04-15 17:44:49

まりい 
お帰りなさい
息子に話したぞ
息子は、話したことは、ないが覚えてるて言ってた

79: まりい [×]
2015-04-15 22:32:38



まぢか笑

ぅちしらねぇと思う。
覚えてんのかよ笑
誰かしらんけど以外。笑

80: 父ちゃん [×]
2015-04-16 06:23:18

まりい
おはー(笑)

なんか悩みはないのか?


麻衣て名前は、小6で一人しかいなかったから
覚えたらしい
誰と言っても卒業アルバムが、ないと
教えられないよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle