TOP > 地域別

千葉に住んでる人いませんか?/675


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2015-04-10 17:40:27

まりい
お疲れさん
普通に父ちゃんでもいいよ(笑)
名前付けてくれて ありがとな


22: 父ちゃん [×]
2015-04-10 17:41:18

まりい
父ちゃんで よろしくな

23: まりい [×]
2015-04-10 21:24:35

おっけー

とーちゃんね。笑

24: 父ちゃん [×]
2015-04-11 06:12:21

まりい
おはよう 
なんか聞きたいことや質問は?
なんかあれば

先に父ちゃんから質問するよ
1 部活は、なんかやってんの?
2 高校は、私立?公立?


25: まりい [×]
2015-04-11 09:34:30

聞きたいことや質問?
特にねけど…。

部活ゎまだやってない。
けど、同好会っつー部活ぢゃないけど軽音友達とはいろーか迷い中。

高校ゎ公立。

26: 父ちゃん [×]
2015-04-11 12:33:25

まりい
そーなのかー
質問は、父ちゃんのことじゃなくても 
父ちゃんの息子のことでもいいぞ(笑)
父ちゃんの息子は、まりいと同じ学年だからな

軽音てなんだー
父ちゃんは、よくわからん

27: まりい [×]
2015-04-11 15:19:45



へぇー…

ぢゃーさぁ、千葉のどこらへんにすんでんの?
とーちゃんも前すんでる場所聞いてきたから質問返しするわ。笑

軽音っつーのゎまぁなんだ。
ギターとか楽器もってステージとかあがって披露したりするみたいよ?
ぅちもあんままだわかんねけど。

28: 父ちゃん [×]
2015-04-11 17:57:52

まりい
父ちゃんは、木更津

軽音は、簡単に言うと
バンドみたいな感じ?

29: まりい [×]
2015-04-11 20:18:54



ぅち前木更津すんでた。

清川ってとこ。

そんな感じ。

30: 父ちゃん [×]
2015-04-12 07:04:12

まりい
おはー(笑)
え?清川に住んでたの?
いつ引っ越したの?
まさか小学生の時? 小学校は、祇〇小?


31: 父ちゃん [×]
2015-04-12 07:09:50

まりい
息子と同じ小学校のわけないと思うがなー
でも清川だから 

今父ちゃんの住んでる場所は、清川からすぐ近所
近所て言えばわかると思うが


32: まりい [×]
2015-04-12 08:50:07

とーちゃん

んーとね、小6の卒業式前に木更津いって、小学校ゎ祇おん小。

んで、中2の秋ぐらいまで清中にいて、それからまた大網に戻った。

まぢかー
気になるやん。
誰やねん笑
たぶん知らないと思うけど。←

33: 父ちゃん [×]
2015-04-12 09:24:03

まりい
本当に?なら息子と同じ
小学校も同じで中学校は、三中
小学校の卒業アルバムにのってるよ

34: 父ちゃん [×]
2015-04-12 09:33:00

まりい
今息子の卒業アルバム見てるけど
わかっはたかも知れない
まりいは、小6の時1組じゃなかった?

35: まりい [×]
2015-04-12 09:44:15

確か一組だったと思う

 よ○の麻衣。



36: まりい [×]
2015-04-12 09:45:26



つか、息子さんの名前なんつーの?

卒アルいまこっちの家にないから。



37: 父ちゃん [×]
2015-04-12 10:33:48

まりい
当たった(笑)
やっぱりそうだったかぁー
息子は、3組にいたよ

息子の名前は、言ったら絶対にわかると思うが
もしかしたら忘れてるかも知れないしね(笑)
サッカーやってたから
それとサッカーやる前は、ブルーソックスにもいたしね

38: まりい [×]
2015-04-12 12:57:59

へぇー

んーわかんね。笑
三組なんだ
さすがに組まで同じだったらびっくりしたけど。

もしかしたら言ってもわかんねかも

39: 父ちゃん [×]
2015-04-12 13:29:04

まりい
組違うけど 同じ学校だったんだよ
それだけでも凄いよ
まさか息子と同じ学校だった人が、ここにいるとは、思わないよ

まりいのこと息子に聞いてみよう
息子も忘れてるかも知れないけど(笑)



40: まりい [×]
2015-04-12 14:26:31

それな。
つか、息子のとーちゃんとタメではなしてる方が驚くわ!

ぅん。思わない笑

ぉけけ。
聞いてみれば?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle