TOP > その他のテーマ

誰でもいいから、相手してくれください/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りゅか [×]
2015-03-11 01:35:04

なんだとみんな年下だと

テニス部とかセミロングとかいいじゃないか>加奈さん

そういうものさ気にするな>一見さん

22: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:35:07

好きな食べ物!イチゴ、カレーパン、ラーメン(^q^)!

23: 一見さん [×]
2015-03-11 01:36:23

自分も自己紹介。

十代男子
生粋の宮城っ子。
コミュ力何て要らない。
イラナイモン、グスッ

24: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:36:43

あ、ありがとうございます! 一見さんが私より年下って事ですか(´・ω・`)?

25: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:38:03

りゅかさん そーですか?// ありがとうございます(*´`*)

26: りゅか [×]
2015-03-11 01:39:55

宮城か、いってみたいな
強がるんじゃない、ここにプロのコミュ障がいる(`・ω・´)>一見さん

27: 一見さん [×]
2015-03-11 01:40:19

>№24
そうですぜ。


28: 一見さん [×]
2015-03-11 01:41:48

プロのコミュ障か、カコイイ!

29: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:42:34

一見さん そうなんですかっ!一見さんよく中高生のトピでみます!有名ですね^^

30: りゅか [×]
2015-03-11 01:42:48

さぁさっそく話題が枯渇してきたぞ
何か僕に聞きたいことがあればいってくれ
なん(とかできる限り答えられるように努力)でもしてやろうじゃないか←

31: りゅか [×]
2015-03-11 01:44:02

だろう?>No28

なに、有名人だったのか
僕は今日からの新参者さ← >No29

32: 一見さん [×]
2015-03-11 01:44:27

>№29
ゴメン、それ、多分、人違い。

33: 一見さん [×]
2015-03-11 01:46:06

一見って名前、匿名から選択したし。

34: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:46:10

りゅかさん私も昨日から始めました^^

35: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:47:19

一見さん あっ、ごめんなさい 人違いでした ごめんなさい(;>_<;)

36: りゅか [×]
2015-03-11 01:49:06

同志よ>No34

37: 一見さん [×]
2015-03-11 01:51:11

話題提示:好きな本
人と仲良くなろうと思ったらまず趣味を把握する。テストニデルゾー
と言うことで教えて!下さい!

38: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:51:47

りゅかさん 同じですね^^ りゅかさんと一見さんはなにかフェチとかありますか?

39: 一見さん [×]
2015-03-11 01:53:03

>№38
足が好きよ

40: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:54:52

足ですか! んー、女の子の私にはわかりませんね 足キレイな女の子はいいですね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle