TOP > その他のテーマ

誰でもいいから、相手してくれください/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りゅか [×]
2015-03-11 01:07:35 

どーもどーもはじめまして
テンションを上げたいコミュ障だよっ

話すのは下手だけどチャットくらいはうまくなりたいのさ
(問題の後回し)


こんなのでよければ相手にしてやってください


1: 通りすがりさん [×]
2015-03-11 01:08:51

おにゃのこ?

2: りゅか [×]
2015-03-11 01:10:31

来世はおにゃのこに生まれてみるのも楽しそうだよね!

さーせん、おとこです

3: りゅか [×]
2015-03-11 01:12:32

誰か僕の相手をしてくれぇ

4: 一見さん [×]
2015-03-11 01:13:22

暇だから暇潰しを提案してほしい。

5: りゅか [×]
2015-03-11 01:15:45

よしきた任せろ

ノートの角に延々とパラパラ漫画でも描いてみたらどうだろうか

6: 一見さん [×]
2015-03-11 01:19:37

パラパラパラパラパラ.....
スマン。本当にスマンが別の物は無いかね。
空しい。

7: りゅか [×]
2015-03-11 01:22:16

うん、自分で書いてこれは非常にむなしいんじゃないかと思ったすまん。

よしちょっと待ってろ

8: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:23:28

寝れないんですっ(T^T)私と話してくれませんか?

9: 一見さん [×]
2015-03-11 01:24:33

スマンナ
夜に家で一人でパラパラは悲しかった。
ホントニスマンナ

10: りゅか [×]
2015-03-11 01:25:10

加奈さん>こんなのでよければぜひはなしてやってください
いくらでも相手になりますぜ

11: りゅか [×]
2015-03-11 01:26:00

一見さん>もういっそのことここで話していけばいいんじゃないか←

12: 一見さん [×]
2015-03-11 01:26:08

佳奈さん、寝れないのは自分も一緒だ。

13: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:26:18

良かった(*´`*)ありがとうございますっ♪ 自己紹介はした方がいいですか?

14: 一見さん [×]
2015-03-11 01:27:16

じゃあここに居座らせてもらうわ。

15: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:27:28

一見さん ですよね(;>_<;) この時間あんまり人いないから寂しいですっ

16: 一見さん [×]
2015-03-11 01:28:10

自己紹介欲しいな。>佳奈さん

17: りゅか [×]
2015-03-11 01:28:35

寝れないやつみんなこいやー←
自己紹介?うーむ、じゃあよろしく

18: 佳奈 [×]
2015-03-11 01:31:04

わかりましたっ!えと、15歳女の子、元テニス部、身長158、セミロングです! 天然とかとか言われます うるさかったらいって下さい

19: りゅか [×]
2015-03-11 01:31:54

僕も自己紹介しとくか

えーっと

永遠の十代のさわやか系コミュ障です。好きなものはうどんです,以上。



さーせんふざけました。でも十代です

20: 一見さん [×]
2015-03-11 01:33:48

佳奈さん年上だったよ...
いろいろごめんなさいね。
でもネットだとこんなノリになるのよ。
ゴメンネ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle