TOP > その他のテーマ

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ちえり [×]
2015-04-04 11:36:48


汐留ちゃん>>>
んーとなぁ…[email protected]に画像はっつけて、送信。
そしたら、すぐに送った画像のURLが送られてくるからそのURLをここに書いてくれればokだよ笑


122: 汐留 [×]
2015-04-04 11:42:01

>ちえりちゃん
出来たはずっ!
http://p2.ms/cxz4e

123: ちえり [×]
2015-04-04 11:45:04


汐留ちゃん>>>
みれたよっ!!笑
島風ちゃん可愛いーっ!!笑
ありがと~(人ω`*)♪

124: 汐留 [×]
2015-04-04 11:45:26

んじゃあついでに猫柳ちゃんのもフォトフォトバージョンで載せておこう!
http://p2.ms/ko072

125: 汐留 [×]
2015-04-04 11:47:27

>ちえりちゃん
いえいえ////
私なんてまだまだですよw
島風ちゃんなんて初描きだったからすっごい大変だったwwwでもちえりちゃんが喜んでくれたから嬉しい!

126: ちえり [×]
2015-04-04 11:53:21


汐留ちゃん>>>
うちのがへたっぴだよw
初描きでここまでうまいなんて羨ましい(σ・ω・)σ笑
ツバサちゃん初描きやけど頑張るよっ笑

127: 汐留 [×]
2015-04-04 11:56:32

>ちえりちゃん
うん!頑張って!
他にも描いて欲しいなっていうキャラとかいたら描くよ〜?

128: ちえり [×]
2015-04-04 11:58:52


汐留ちゃん>>>
ぁーい笑
え?ほんまに!?笑 じゃあ…にこまきお願いしようかな…笑

129: 汐留 [×]
2015-04-04 12:37:03

>ちえりちゃん
描けたよ〜!
にこにーのわがままに仕方なく付き合う優しいまきちゃんが描きたかったからこんな感じになりましたw
http://p2.ms/3swnq

130: 羅刹 [×]
2015-04-04 13:18:16

>ちえりさん
此方こそよろしくお願いします!
了解しました、一週間程度で完成させます

>ALL
絵が見れないみたいです・・・スミマセン!サイトとかよく知らないのでpixivに載せておきます。良い無料サイトとかあったら教えていただけると有難いです


http://i1.pixiv.net/img-original/img/2015/04/04/13/15/23/49649756_p0.jpg

131: ちえり [×]
2015-04-04 14:01:35


汐留ちゃん>>>
きゃああぁぁ!!///可愛いっ!!
ありがと笑 描くのはやいねぇー笑
うらやましいっ

羅刹さん>>>
はいっ!お願いします笑
うちのオススメサイトゎフォトフォトです笑
無料の画像投稿場所ですよ笑
画像はりつけてメールを送信するだけで送った画像のURLが届きます。そのURLをここに書いてくれると画像がみれますよ!

132: 羅刹 [×]
2015-04-04 14:16:25

>ちえりさん
ありがとうございます。でも画像サイズがでかすぎるらしいです(笑
pcに馴れてきたら使おうと思います。有難う御座いました!

133: ちえり [×]
2015-04-04 14:35:09


羅刹さん>>>
いえいえ笑 画像サイズに問題が…笑
はい!そうですね!pcになれたらぜひ笑
簡単なのでとてもオススメですよ笑

134: ちえり [×]
2015-04-04 15:38:06


汐留ちゃん>>>
おまたせっ!A-RISEのツバサちゃん笑↓
http://p2.ms/wl3yq

自分なりにうま描けたと思うw
喜んでくれると嬉しいな( ̄▽ ̄*)

135: 汐留 [×]
2015-04-04 15:43:37

>>>ちえりちゃん
うわぁぁぁぁあああ///////
ツバサちゃんむっちゃ可愛い/////
すっごく嬉しいよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとうー!!!私もまだまだリクエスト待ってるからね(p*'∀`*q)

136: ちえり [×]
2015-04-04 15:59:53


汐留ちゃん>>>
いえいえ笑 予想以上に喜んでもらえて嬉しいよ!!(*^ー')b笑
んじゃあ東方のフランちゃんとレミリア、リクエストしようかな笑
うちもまだまだリクエストまってるよ*

137: 汐留 [×]
2015-04-04 16:07:15

>>>ちえりちゃん
わかったー!あと今回は塾があるから夜の22:00ぐらいに出すことになっちゃうか明日になっちゃうかもだけどそれでもいいかな?ごめんね!えっとじゃあ、「青春×機関銃」っていう漫画の「立花 蛍(女)」を描いて欲しいな!

138: 羅刹 [×]
2015-04-04 16:10:31

息抜きにリクエストしていきますー

ワンピースのゾロを誰かおねがいします

139: ちえり [×]
2015-04-04 16:16:08


汐留ちゃん>>>
明日になっても全然大丈夫だょー笑
楽しみにまっとく笑
らじゃあ!頑張って描くね(*^-^)♪

羅刹さん>>>
描ければ、かかしていただきますね(*^^*)♪

140: 桔梗 [×]
2015-04-04 17:33:20

自分もリクエストしても良いでしょうか…?

えっと、甘城ブリリアントパークのラティファちゃんと出来ればモッフルを隣合わせかモッフルが高い高いしてる…的な設定でお願いしたいです!
自分では描けず…本当に面目無いです(汗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle