TOP > その他のテーマ

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桔梗 [×]
2015-03-16 17:35:40

名前/チェシャ猫
作品/不思議の国のアリス
性別/男
年齢/見た目17歳
容姿/濃いピンク色の髪で長さは耳を隠す長さで外ハネ、頭には髪同色の猫の耳を持つ。瞳は金色で猫目、猫の瞳孔を持つ。肌は普通の肌色で、口元は猫口で八重歯が特徴的。髪同色のボリュームのある猫の尾を持つ。服装は黒とショッキングピンクの横縞になったタンクトップに黒のハーフパンツ、薄いピンクと濃いピンクの横縞の靴下に黒の先が尖ったショートブーツを履いている。
身長/175cm
性格/からかう事が好きで悪戯好きな少々厄介なトラブルメーカー、好きな様に生きる自由人で自分のやる事全てに人を巻き込む事が大好き。よくヘラヘラと笑う能天気さがあるが、何を考えているか分からぬあざとさを隠し持つ。
備考/ネズミ大好き(玩具か食事だとしか思っていない)ナゾナゾ好き。

(/初めまして、男キャラでしかも原作を裏切る擬人化というジャンルなのですが…自分が考えた息子をどなた様か描いて頂けないでしょうか?
自分はガラケーから来ており見れない画像もあるのですが、宜しければお願い致します!)

42: 弥生 [×]
2015-03-16 17:37:09

桔梗さん
あたしがその依頼お受けしてよろしいでしょうか?

43: 桔梗 [×]
2015-03-16 17:38:50

弥生様>>
本当ですか!?
有り難う御座います!!
御手数お掛け致しますが…是非とも、宜しくお願い致します!

44: 弥生 [×]
2015-03-16 17:39:51

桔梗さん
了解いました。出来るだけ早く仕上げるよう努力いたしますね^_^

45: 桔梗 [×]
2015-03-16 17:43:39

弥生様>>
有り難う御座います、感謝してもしきれない思いです…っ!
では、お待ち申し上げております。

46: 桔梗 [×]
2015-03-16 20:33:48

(/一応私も仲間入りさせて頂ければと…)

【名前】桔梗
【描ける物】オリジナル。テニプリ(一部不可能キャラ有)ラブプラス。動物…等々、見たら描ける物も有。(※注意/全て白黒鉛筆画)
【専属絵師】慣れれば。
【制作期間】最低1日、最高1~2週間。

【例↓】
http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=38822671&rt=0
(/自分で描いたチェシャ猫擬人化です。)

47: 猫柳 [×]
2015-03-16 20:58:55

>桔梗さん

わー、宜しくお願いします!
私もよろしければチェシャを描かせていただきたいのですが…良いですか??

48: 桔梗 [×]
2015-03-16 21:05:39

猫柳様>>
個人のトピ、絵は見れないのですが読ませて頂いてます!此方こそ宜しくお願い致します!
猫柳様も!?お二人も…宜しいのでしょうか?
ただ、自分ガラケーから来ており猫柳様の絵を拝見出来ない可能性もあるのですが…猫柳様さえ宜しければ、是非ともお願い致します!

49:  [×]
2015-03-16 22:50:37

おお~ 僕もチェシャちゃん描きたいいい

50: 桔梗 [×]
2015-03-16 22:54:05

陸様>>
さささ…三名様も!?
私の息子に…宜しいのでしょうか…。
でも、凄く嬉しくも光栄な申し出有り難う御座います!陸様さえ宜しければ、是非ともお願い致します!

51: 弥生 [×]
2015-03-17 12:39:05

桔梗さんリクエスト♪チェシャ猫擬人化
http://p2.ms/2af3d

手持ちに指定の色が無かったのでイメージ通りではないかもしれませんがお許しください!


後で顔アップver上げます。

52: 弥生 [×]
2015-03-17 12:42:40

チェシャ猫顔アップver
http://p2.ms/e3zso

桔梗さんこれでよろしいでしょうか?

53: 桔梗 [×]
2015-03-17 13:08:57

弥生様>>
は、早い!!そして、凄く可愛い!有り難う御座います!自分の息子が具現化したみたいで…今凄く有頂天な自分が居ます。とても素敵な可愛らしい息子に仕上げて頂き、本当に有り難う御座いました!!

54: 猫柳 [×]
2015-03-17 15:31:24

>桔梗さん

来てくれていたのですか?とても嬉しいです!文だけの内容は意味不では御座いませんか…?(笑)
様はつけなくて大丈夫ですよ、仲良くしていきましょー*
今回はフォトフォト様でうpしたので、多分大丈夫かと…!

カラー
http://p2.ms/fbd1e
ミニ
http://p2.ms/9rf0x

ミニの方、向きがおかしくて申し訳ないです…;;

55: 桔梗 [×]
2015-03-17 16:07:36

猫柳さん>>
かかか…格好良い…っ!!猫柳さんのイラスト漸く見れました!ミニの方は凄く可愛らしくて…自分の息子がこんなにも違うタッチで具現化するなんて、とても素敵な格好良くて可愛らしい息子に描いて頂き有り難う御座いました!!

はい!確かに文章だけでは読み取りにくい部分もあるのですが、いらしてる皆様の評判から猫柳さんのイラストは一体どんなイラストなのだろう…と常日頃想像致しておりました。拝見して想像以上で…とても感動致しております!
有り難う御座います!さっそく呼び方を変えさせて頂きました!加え、凄く嬉しい御言葉…有り難う御座います!仲良く…はい!宜しくお願い致します!!

56: 猫柳 [×]
2015-03-18 20:44:08

>桔梗さん

うわぁああ此方こそお褒めの言葉有り難うございます!喜んでいただけてとても嬉しいです!

基本意味解らんことしか書いていないので…← 想像以上でしたか!有り難きお言葉…!そういってもらえるととても自信がついてきます*
あまり此処には頻繁には来られないけど、気軽に何でも話せたらと思ってます(・・*)

57: 匿名さん [×]
2015-03-18 21:03:56

hppt://p2
うー

58: 天ノ弱 [×]
2015-03-18 21:24:54

はじめましてー。黒執事のセバスチャン書いてほしいのですがよろしいですか?

59: 弥生 [×]
2015-03-18 21:26:26

天ノ弱さん
初めまして。誰に書いて欲しいなど希望はありますか?

60: 天ノ弱 [×]
2015-03-18 21:33:22

弥生さん

はじめまして。特に希望はありません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle