TOP > 1対1のなりきりチャット

マホモちゃん専用枠/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さいあ [×]
2015-03-10 18:53:38 

/乱禁
/ロルは回せるだけ回せ(ゲスボ)
/記号禁止.
/裏なし規則内恋愛.(キス.押し倒し.ハグくらいかな)
/マホモたん来い

さあこい来るんじゃ


1: M [×]
2015-03-10 18:54:22

きたんじゃ

2: さいあ [×]
2015-03-10 18:55:49

はやいんじゃ
設定置いてくんじゃ

3: マホモ [×]
2015-03-10 18:56:24

ちょっとまてよ。
どんな感じにします?

4: さいあ [×]
2015-03-10 18:56:30

アッすまん萌え萎えとCP決めんとwww

5: さいあ [×]
2015-03-10 18:58:02

とりあえずそうね…
兄弟
友達同士
親子…
とかそんなんか?

リバでおk?

6: マホモ [×]
2015-03-10 18:58:31

さいあたんがやっぱ攻め♂っすかね????????

7: マホモ [×]
2015-03-10 19:00:32

なんかさいあたんらしからぬ純情な香りがプンプンしますがwwwwwwww
兄弟とかいいよなー
リバおk!

8: さいあ [×]
2015-03-10 19:01:52

いいのよwwww裏なしビッ.チ攻めとかやりますけど????wwwwww
おっすおっす!!!年齢はどうしよ…ショタじゃなければ食える
さんきゅ!

9: さいあ [×]
2015-03-10 19:02:18

すまん飯www行ってくるwww

10: マホモ [×]
2015-03-10 19:07:15

裏なしなのにビッ/チとか!!!!!!流石か!!!!!!
兄弟だしスタンダードに高校生?まぁ社会人の兄弟も美味しいですけど

いってらったい!

11: さいあ [×]
2015-03-10 19:22:32

やってやるよ…ギリギリ裏なしいったるからな…弟やらせろ
社会人の兄弟とかハイレベルだなwww高校生いきまそ!
なんかこう、面倒見良い優しくも厳しいお兄様と毎日ほっつき歩いて金取ってるような弟どうよ
ただいまったい!

12: マホモ [×]
2015-03-10 19:26:31

いいぜ...さいあ大魔王の本気見せてみろよ...
高校生な!!了解!!
じゃあ私お兄さまやるんですね↑↑
おかえりったい!!

ちなみに私今日設定やって終わりかもです><ジュケンセイ

13: さいあ [×]
2015-03-10 19:28:56

ファーwww負ける気しかしねえwwwやったるわい…
まあ裏雰囲気醸し出してもそこから先はいかないから♡♡
よろしゅう↑兄様萌え↑↑

了解なんじゃ!今度こそ設定置いてくんじゃ

14: マホモ [×]
2015-03-10 19:39:24

設定置いていくんじゃ...。お主も設定よこせよ...。

名前:晴希(ハルキ)
身長:174㎝ 体重:57㎏
一人称:俺 二人称:君orお前

容量悪くていつもどこか抜けてるけど努力家。
失敗とかするの怖いんだけど頼まれたら断れないし困ってる人を見捨てることが出来ない。
正義感が強くて悪いことをしている人がいると声をかけずにはいられないタイプ。
だけど本当は怖い。
ほっつき歩いている弟が理解出来ないけどすごく心配している。
できるなら兄弟っぽく一緒にご飯食べたりお話ししたい。
実は人前に出るのが苦手。あがり症。
>>>>>>ノンケ<<<<<<

みたいな感じですかね!?


15: さいあ [×]
2015-03-10 19:54:08

くそかわいい
おいノンケ言うなやめてさしあげろwwwwww

名前:樹雨(キサメ)
身長:167cm 体重:49kg
一人称:俺 二人称:あんたor〜サン(年上や相手)

重度のねこっかぶり。
見た目が女性に近く一度ホモなオジスァンに掘られ、事後お金が置いてあったためそこからほっつき歩いてそういう趣味の人から金を集めている。
夜相手に対しての態度はかわいらしくいい子だが、兄に対しての態度は悪く生意気。
兄のことが嫌いというわけではないが昔から素直になれない。

どうよ



16: マホモ [×]
2015-03-13 16:59:23

お久しぶりです><!!!!受験やっと終わったよ!!!!!

ひぃいいいいきさめくんめっさ可愛い><;;;;;;;;;;;;;
つんでれという解釈でおk?((

17: さいあ [×]
2015-03-13 17:13:47

おー!!マホモちゃんお疲れ様!!!お疲れ様ー!!!

うちの子可愛いから(^o^)即可愛いから(^o^)
おkおk超おっけー!!!!!先レスたのんます

18: マホモ [×]
2015-03-13 17:26:39

受かってたらいいな( ˘ω˘ )

ビッ/チでツンデレとか最強かよ...。
ではでは帰りの遅いきさめくんを心配して町に繰り出す感じのところから始めますね...。

「まったく...。あいつはどこをほっつき歩いてるんだ?
(時間を確認すると10時を回っており、何度も携帯を鳴らしながら思い当たる場所を探し」

19: さいあ [×]
2015-03-13 17:30:30

受かってるよ…!!北の海の道から祈ってる♡

よく考えたら最強だった…。
お兄様ァア♡優しい♡♡よく考えたら私攻めじゃねえわお兄様の前だと受けだわ

「えー?本番させてあげたんだからさァ、もう少しちょーだいよぉ
(その頃うざったい携帯をマナーモードにし丁度終わった所なのかホテルの前で30は年上であろう男にべったりとくっつき甘えていて」

20: マホモ [×]
2015-03-13 17:40:05

大魔王に応援されたら受かってる気しかしない♡

よく考えなくても最強...。
弟糞ビッ/チ♡可愛い♡>>>晴希最強説<<<

「あ、き...さめ!?
(見知らぬ男とホテルから出てきた弟を見つけ驚き、携帯を乱暴にしまいながらも駆け寄って
きさめ、何してるんだ!すいませんが、こいつ俺の弟なので離れてくれませんか?
(グイッと二人を引き離して、男に愛想笑いを向けながら」

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle