TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
19:
匿名9 [×]
2015-03-10 00:35:21
「勿論、優遇するさ、利用価値がある時まではな。」
「絶えず進化と変異を繰り返す究極のプログラム、それこそが細胞だ。」
「不要になった者は処分せねばなるまい?」
【名前】ゾディア・ゲシュペンスト
【性別】男
【年齢】外見年齢36 実年齢不明(2000前から存在している事は確実)
【種族】第二人類
【所属】四之宮産業グループ
【階級】主任
【容姿】身長189cmと長身で細身、肩まで伸びた黒髪で、風が無いのに、蛇のようにうごめいている、黒い顎髭に、青白い肌、細身であるものの、筋肉質な体、赤黒い瞳、中性的な顔立ちをしている。
【服装】白いポロシャツの上に黒いスーツを羽織り、無数の骸骨を模したベルト、黒いジーパン、黒い革靴、胎児の骸骨で出来たネックレス、手首には胎児の骨で出来た腕輪を身に付けている。
【怪人態】全長8mもの巨大な赤黒い液状の体に、これまでゾディアに取り込まれた無数の動物達の頭や腕、翼や触手の生えた形容し難いおぞましい姿をしている。
【モチーフ】万能細胞
【特殊】
・種族問わず相手を生きたまま体内に取り込み、自身の一部に変える、ただし、弱った相手か、力の弱い者にしか通用しない。(細胞の同化と吸収)
・体を部分的に変異させ、肌の硬化や手足の変化を行える。(細胞の部分変異)
・心臓が全身の細胞を制御しており、心臓が破壊されると、再生能力や硬化能力が大きく劣る。(細胞の制御)
・取り込んだ者の特徴や長所を使う事が出来る、ただし、これもまた心臓が破壊されると機能しなくなる。(細胞情報の使用)
・脳さえ残っていれば生命を維持する事が出来る。(驚異的な生命力)
【武器】
・体の部分変異による多種多様な攻撃、体の瞬間硬化、超速再生、高い身体能力、優れた剣術、格闘術を兼ね備え、それらを武器として使う。
【備考】かつて、まだ細胞と言う概念すら確立していない頃から、人間の細胞の可能性について研究しており、完全な生命体、不老不死を求めていた。
その頃の誰よりも生に執着しており、研究所にて一人、餓死するその時まで生に執着しており、そのせいか、死した後、第二人類に変貌した。
強固な肉体を得るに至ったものの、多種の持つ優れた能力を妬み、多種を取り込めるように変異成長を遂げた。
現段階での最終目標は『第二人類を確立させるため、全ての人類を滅ぼすこと』。
四之宮産業グループでは、武器や兵器の開発、研究に特に力を注いでいる。
更に、各組織の上層部の者ともそれなりにコネがあるため、ゾディアの悪行は大抵揉み消され、表沙汰になる事が無い、但し、コネと言っても、弱味を握り、脅迫しているだけなため、ゾディアに完全に従っている訳では無い。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle