TOP > 1対1のなりきりチャット

艦これ!提督と夜戦好きの艦娘/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 提督 [×]
2015-03-09 21:39:27 

艦これのゲーム楽しいよね、艦娘を育成して強くしていったり!
アニメも始まったので、ちょっとなりきろうと思います!

募集は天龍です!(アニメには出てこないけど…

セイチャットのルールは守ること!

恋愛は勿論あり!最後は結婚に…!?(笑

話の流れ等は一緒に決めていきましょう

3日間こなかったらキャラリセです

では、抜錨!!


1: 提督 [×]
2015-03-09 21:39:57

(募集を開始します!)

2: 提督 [×]
2015-03-10 18:11:26

(募集します!)

3: 提督 [×]
2015-03-14 18:19:27

(募集しますね~)

4: 提督 [×]
2015-03-14 21:02:43

(むむ…なかなか来ませんか…募集です!)

5: 提督 [×]
2015-03-17 09:18:15

(募集します!楽しくなりきろ~!)

6: 提督 [×]
2015-03-17 22:40:13

(誰か来ないかな~)

7: 提督 [×]
2015-03-17 23:31:21

(誰か一緒になりきってください)

8: 提督 [×]
2015-03-18 21:40:57

(なかなか来ないなぁ…めげずに募集!)

9: 提督 [×]
2015-03-18 22:43:11

(募集中です~)

10: 提督 [×]
2015-03-18 22:53:35

(来ないかなぁ~、募集してます!)

11: 提督 [×]
2015-03-18 23:19:25

(募集中ですよ!天龍をなりきってくれる方を募集!)

12: 匿名さん [×]
2015-03-18 23:35:19

二次創作くらいしか見たこと無いですけどいいですか?

13: 提督 [×]
2015-03-19 23:10:06

(遅くなってすいません!もちろんOKです!)

14: 匿名さん [×]
2015-03-20 00:25:45

それなら参加希望です

15: 提督 [×]
2015-03-20 00:33:35

(ありがとうございます。設定など決めましょうか?どういう風にしたいとかありますか?)

16: 匿名さん [×]
2015-03-20 00:44:32

パッと思いついたのが秘書艦でいつもなんやかんや言いながら着いて行くって感じです
主様は何かありますか?

17: 提督 [×]
2015-03-20 00:47:06

(そうですね…ギャグなども入れていって天龍の可愛い一面を出して日々を過ごす感じにしてみたいです)

18: 匿名さん [×]
2015-03-20 00:51:56

日常ギャグ系ですね
わかりました!
初回お願いしてもいいでしょうか?

19: 提督 [×]
2015-03-20 01:06:49

(わかりました!)

ふぅ…仕事も大体終わったし…見回りでもするか~
(ん~っと背伸びをすれば椅子から立ち上がって。そういえば秘書艦が居ないなと思うが提督室を出て

20: 天龍 [×]
2015-03-20 01:30:11

おらっ!どうだ〜?参ったか!
(休憩所で駆逐艦の皆とじゃれて遊んでおり、その顔は幸せそうなお姉ちゃんの顔で雷をくすぐっていて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle